9月もありがとうございました‼︎

皆さま、こんばんは🌙

Hiroeです。

お月さまが輝いてみえる今夜です。
9月もクラスにご参加下さいました皆さま、
また、ブログをご覧くださりありがとうございました😊

今月はお久しぶりの懐かしい方々がお越し下さったり、
以前お世話になっておりました戸越銀座スタジオのメンバー様が、夏のイベント☆と事前に計画して、遠くお時間かけてご参加下さったりと、嬉しいサプライズの多い月でございました🌈

風もひんやり、空気も秋🍁を感じることが増えてきましたね(*^_^*)
好きな季節のひとつです♪
季節の変わり目、疲れも出る頃…。ご自身のお身体を労わってあげてくださいね☘️

10月も、皆さまどうぞ宜しくお願い致します💫
ストレッチで身体をほぐし、体幹を鍛えるボディシェイプストレッチクラス🌼
音楽の中、ご一緒にしなやかな身体づくりをしましょう🎶

10月の最初のクラスは
9:40-/10:40 三軒茶屋スタジオにて☆
お待ちしております💃

おやすみなさいませ🌃
Hiroe