SUP

image1_109.JPG

 

こんにちはAKANEです

町がハロウィンムードになってきましたね

明日から10月

これから寒くなっていくというときに
夏の思い出と少し季節外れのお話になりますが🙇‍♀️

9月初旬
前の職場の友人達と
海に行ってきました

7月頃に計画を企だてていたときは

ギリギリ海に入れたらいいね、と話をしていましたが、
いざ9月
今年の9月は
とっても涼しい、、少し寒いくらい😱

海に入るのは難しいかなぁと思っていたとき、SUPだったらそこまで海に入らなくてもできる💡
とゆうことで以前からとってもやってみたかったSUPをすることになりました
🌈😊

慣れるまで右に行ったり左に行ったり
あまり進まなかったりと(^_^;)

浅瀬の穏やかなところで
一度ひと休憩

ボードの上でゆっくりして
それで身体が少し慣れたのか、その後は大分進めるようになってきました
そのうち
板に乗っているのが少しデフォルトの様な感覚に

友人とも普通にお茶してるような感覚でおしゃべりができるようになり
不思議😲✨

今度は少し奥の方で
休憩を

ボードの上で仰向けになって
空を見上げたり

座ったまま漕いで
何だか
一寸法師みたいと笑ったり😊

海の上をゆうゆうと散歩しているようで
とても
とても気持ちよかったです

体幹とバランス感覚

次の日、足がシュッと引き締まった感じがしました

楽しみながら
身体にも良い影響があるなんて
素敵なウォーターアクティビティ

夏の良い思い出になりました

素敵な夕暮れをお過ごしください🌇

最後までお読みいただきありがとうございました。

AKANE