ミュージカル!

IMG_4279.JPG

皆さま、こんにちは。

ボディシェイプストレッチクラスを担当していますHiroeです。
本日も気持ち良い空ですね!
寒くなる前のこの時期。風がなんとも心地よく好きです😊🍁
クラスに興味を持って下さるかた、またご参加下さる皆さまありがとうございます🌸

さて♪
先日は、Theater Orbへブロードウェイミュージカル「ファインディング・ネバーランド」を観劇してまいりました。

久しぶりのブロードウェイミュージカル💫

先月、日本版「ピーターパン」を観劇したところでしたので、そのピーターパンが生まれるまでの物語。良いタイミングでした😊

演出 、振付にWow!!!
時間(時計)の表現、街行く人の様子の表現。などゾクゾクっ✨でございました。

素敵なひとときに新しいパワーをもらい、心がウキウキ喜んでおります🌼

只今、ダンスクラスのため埼玉まで〜!!
埼玉もお天気良さそうです🌈

素敵な一日をお過ごしくださいませ😊

明日は、13:30-三軒茶屋スタジオにてお待ちしておりますね♪

Hiroe-鵜藤広江
(鵜藤広江blog まhttps://ameblo.jp/uto-h も、細々しておりますので、よろしければお訪ねくださいませ💗)