ビリーエリオット☆

皆さん、こんにちは^ ^インストラクターERIKOです!すっかり秋になり、涼しくなりましたね✋さて、先日、ミュージカル『ビリーエリオット』観てきました\(^o^)/image1.png
image1.png
前々から楽しみにしていた、ビリーエリオット♪♪
いゃ〜始終感動しっぱなしでしたヽ(;▽;)ノ
全体迫力あるステージなので、興奮しながら観ていたのですが…
特に、主役ビリーは本当に見所たっぷり!!
完璧すぎる素晴らしいDANCE、素敵な歌声、子供らしいcharmingな演技…どれも魅力的でしたチョキ
それにしても、ビリーの笑顔がとってもcuteで、もうメロメロでしたょ♪( ´θ`)ノ
子供の純粋でピュアな感じ、素敵♡
あのくらいの男の子ってこんなに可愛かったっけ⁉︎こういう子欲しい♡…ってくらい、完全親目線になっていた私(笑)!!

私が好きだったシーンは、オールダービリーと一緒に踊って、最後にフライングするシーンかな。
美しすぎて泣けました(T_T)
もう一つ!オーディションのシーンパー
このシーンの歌とダンス、素敵です♡

沢山のパワーもらえましたチョキ
ERIKO