小学3年せい??!


こんにちは^^

鈴虫が鳴く 残暑の夜が
気持ちよくなってきましたね🍀

先日とある地下鉄の駅中を歩いていた時、目に入ってきたこの一枚。

可愛らしい小・中学性の夏休み?の作品の中に一つだけ異レベルのものがありました😆✨✨✨

海の皇帝…
なんてタッチが細かくて リアルで 存在感があるのだろう…と思わずパシャリパシャリ‼️✨(笑)

彼の感性が生きる作品をもっと見てみたいッと思ったほどでした。

(それにしても小3で…すごい!!!
きっと前世は絵描きさんだったのかなぁ)

今日の夜は祐天寺校🌟
そして明日は戸越銀座校のラストレッスンです😢😢😢

レッスンにご参加されるみなさま、
どうぞ宜しくお願いいたします🤸‍♀️✨✨✨

今日も一日
Have a good day🌈🌈

ピラティスインストラクター
弥郁-miku-

🌹🌹🌹
〜9月23日(土)秋分の日〜
桂由美ブライダルハウス2階のカフェにて、イベントレッスンを開催します!!
ピラティスとビューティーストレッチを通して” 輝く女性♡健康美 ” レッスン後は美味しいカフェドリンクをご用意しております^^

詳細は前回の記事よりご確認下さい。

https://www.naturaglam.com/togoshiginza/blog/author/miku/