暑い1日でしたね。

IMG_3486.JPG

皆さま、こんばんは🌙
ボディシェイプストレッチクラスを担当しております、Hiroeです。

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。
クラス前後のメンバー様とのコミュニケーション。

いい時間です(*^^*)

緩んだ心で、日常のお話をしたり、エンターテイメントのお話を聞かせていただいたり、お身体の変化を伺ったり、
”その美しいつやつや素肌はなぜ☆??” と美容情報を 私が教えていただいたり☺︎

レッスンが終わり、お帰りになる際のメンバー様方の表情が なんとも素敵ですし、好きです🌸

貴重な時間割いてお越し下さるクラス。
おひとりおひとりが 晴れやかに 又 ちょっぴり
疲れてしまった心が 軽くやわらかに。
次の日の活力に…🌱
レッスンの身体づくりサポートはもちろんのこと、クラスを通しプラスαを感じていただけたら 幸せです。

同時に私も、女性の皆さんから学び時間😊

急に暑くてバテバテですが、秋を想像〜してみています…🍁🍃
残暑、くれぐれもお身体大切にお過ごし下さいね。

Hiroe
鵜藤広江