✨スッキリ✨

image1_54.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜日 10時30分〜
デトックスヨガ 担当しております
Lino です。

今週は時間を見つけては
部屋の大掃除をしました‼︎

全部床に出して、ひとつひとつ触って確認しなくてはならない状況をつくりました。

衣類はおよそ半分くらいに。

本やDVDもブックオフさんに持って行きました。

私は収納は得意と思っていたのですが、
その場所に日常生活で戻すのが苦手という事に、やっと気付いたんです(笑)

物が減ると風が通るようになったり。

片付けが楽になって、綺麗なお部屋で生活出来るんじゃないかなー♪

と、ワクワクしています♪♪

札幌にいる祖母とLINEをするのですが(スマホを使いこなす、大好きな自慢のおばぁちゃん♡)
使わないものでも、お片付けの時にしか見ないけど、必要なものってあるよね!
という話で盛り上がりました。
大切なものって、使う使わないだけでは判断出来ないから難しいですね〜
毎回大掃除の度に、自分を確認できるもの。
次に見るのは‥?
半年に一度は出来たら良いなぁと思います♪

この スッキリ をキープ出来ますように♪♪

写真は半日旅行で大雄山へ行った時のもの。
清々しい場所での深呼吸で、リフレッシュ‼︎
お部屋も、心も身体も スッキリです♪8月6日日曜日は
祐天寺 8時〜 デトックスヨガ 代行致します。
祐天寺でのレッスンは、はじめてです。
祐天寺の皆さま、宜しくお願い致しますm(_ _)m

もちろん!
戸越銀座 10時30分〜 デトックスヨガ も‼︎
お待ち致しております‼︎‼︎

Lino