ハート雲

image1_52.JPG

 

こんばんはAKANEです

今日はとても暑かったですね☀️

本日1人で自由が丘を歩いていましたら
青空にハートのような形の雲が

写真、撮れればよかったのですが、、
写真はベンチでふーっとしているときの
写真です

何か意味があるのかなぁと
帰りの電車で調べてみたところ

良いことが起こる前兆なんて
書いてあるページを見つけ何だか
嬉しくなりました😊

これから夏本番で暑い日が続きますが
真っ青な空に白い雲が多い夏の空
ハート雲を探してみるのも楽しいかもしれません☁️♡☁️😊

この時期は
自分で思っているよりも暑さで身体がお疲れ気味になることも

いつもより少し意識して水分補給こまめにしたり、休めるときはゆっくり身体を休めたりしていきたいものですね♨️

 

笑顔溢れる素敵な夜を✨✨

om shanti
AKANE