月1のオフday♡

こんにちは!
ヨガインストラクターのヒカリです。

今日は念願の月1オフの日でした😊
せっかくのお休みでしたので、

『日帰り温泉にでも行こうかなぁ〜🎵』

と思いましたが、面倒くさくなりやめて笑、

『美容院にでも行こうかなぁ〜🎵』

とも思いましたが、これも面倒くさくなりやめて笑、

ゆったりのんびりと好きなことをすることに💕

いつもは朝の6時すぎに朝練に行っていますが、今日は少しだけお寝坊してのんびりと練習に向かいました✨いつもより家を出る時間が遅かったので日差しが強くてスタジオに行くまでに汗だく💦

ガッツリ練習後は、開店と同時にずっと食べてみたかったGINZAsix内にある『中村藤吉』の抹茶パフェに舌鼓を打ち…😍

IMG_4261.jpg

はー、美味しくて幸せー❤️笑

おひとり様を大満喫した後は、同じくGINZAsix内にあるルルレモンで練習用のウェアを購入しました✨

IMG_4265.jpg

練習用のウェアは動きやすさを重視しているのでルルレモンは特にお気に入りです✨

帰宅後は家中をピカピカに掃除して、洗濯をして、今のんびりとこのブログを書いています。笑

これといったことは特にしませんでしたが、それでも心体共に満たされるよい休日となりました❤️

みなさまも良い華金、そして週末をお過ごしくださいね🌸
週末は【日曜日16時〜のリラックスヨガ@下北沢】にてお待ちしております!

namaste✳︎ヒカリ