カレーブーム

image1_36.JPG

こんにちは!fumikoです!
梅雨明けましたね♡夏本番!!
夏バテしない為にもヨガ\(^ω^)/

夏って意外と太りやすいんです。
冷たい飲み物を多く取ったり、エアコンの効いた部屋に長時間いる事で身体が冷え代謝が下がります。
また、外と中の温度差で身体が対応しきれず自律神経が乱れやすかったりもします。

夏バテせずに楽しく過ごす為にもヨガでの体力つ作り、心身を落ち着かせましょう♡

1年を1日で表すと今の時期は14時ぐらいに値するそうです!!
とてもアクティブな時間😆✨
楽しまないと損ですよね!!身体も心も健やかに夏を満喫しましょう🌞

わたしの夏バテ対策はザクロ酢とカレーです🍛

スポーツドリンクがわりに疲れた時は薄めのザクロ酢飲んでます。
そして、スパイシーなカレー!夏はやっぱりカレー🍛💕元気が出ます😆✨

また来週レッスンでお会いするの楽しみにしてます♡fumiko