食欲がないときの朝ごはん

image1_32.JPG

こんにちは♡
chihanaです

毎日暑いですねー(>_<)
今にも溶けちゃいそうです!!

みなさん夏バテなどはされていませんか??

なんとなく食欲がわかないなぁ…なんて方もいらっしゃるかもしれませんね♫

わたしはわりといつも食欲もりもりなのですが今日の朝は少し食欲が落ちていました…(寝苦しくてよく眠れなかったのかも?)

ですが、今日はお昼を食べる時間がなく夕方までお仕事なのでどうしても少しでも何かおなかに入れていたくて(;_;)

チアシードとフルーツ入りのヨーグルトにはちみつをかけて食べました!
チアシードは少しお水でふやかしてからトッピング♡
しっかりとお腹にもたまり、夕方まで元気にレッスンできそうです!!

爽やかな甘さなので夏にはおすすめです!
朝食にもいいし、小腹が空いたときのおやつにもいいかも!
おすすめです!!

それでは今日も元気にがんばりましょー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

chihana