一週間ありがとうございました☆7月休講のお知らせです。

IMG_2556.JPG

皆さま、こんばんは!

雨が止み、ちょっぴり澄んだ空気を感じながら帰宅中です。

本日は冷たい雨の降る朝、レインコートやレインブーツなど、雨対策をしてクラスへお越しくださいまして ありがとうございました🌸

雨の日は、外出にもひと手間もふた手間かかりますね☂️
スタジオの中では、心地よく汗をかいてスッキリしていただけましたでしょうか😉

貴重な午前時間を、ご一緒に過ごせましたこと嬉しいです🌼

🌱1時間のひとときの過ごし方🌱

”今日の私のカラダの調子はどうかしら? ”と
ご自身との対話時間に(^^)

又は

悩みやモヤモヤした心を解放してあげて、この時ばかりは日常の考え事も フッとどこかへ置き忘れて笑)✨
頭の中には音楽とエクササイズに浸ってしまおう!

など、その日のご自身のココロを大切に、試してみてくださいね🌈
もちろん、目標に向かってエクササイズに磨きをかけて!!も良いですね😊🎶

お時間を作ってご参加くださるクラス。
お一人お一人のペースで行うことで、日常へのプラスの
エナジーへと繋がりましたら嬉しいです✨✨

今月も残り一週間!
健康に過ごされますように(^^)☘️

最後に。
【7月レッスン休講のお知らせです】

♦︎ 7/5(水) 13:30ボディシェイプストレッチ
@三軒茶屋

♦︎7/6(木) 13:30ボディシェイプストレッチ
@下北沢

ご予定下さっているメンバー様、ご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、またスタジオでお待ちしておりますね🌸

おやすみなさいませ🌃
Hiroe
鵜藤広江