˚✧₊あしたは新月⁎⁺˳✧༚

 

こんにちは🌟

ピラティスIRの弥郁-miku-です^^

 

一昨日は夏至でしたね

一年の中でも日の出る時間が最も長くなるいちにち^^

関東も夕方には雨も上がり雲の間から差し込む光がとーってもセクシーで感動しました🌟

 

都内にいると自然と触れ合う機会がなかなか少なく感じますが、この一瞬に出会うと幸せな気持ちになります♡

 

そんなこともあり、次の朝は何故か4:19に目が覚めたわたし。せめてあと1時間ぐらい寝たいなぁと思い横になっていたのですが 完全に目が覚めてしまい👁そのまま朝の散歩に出掛けました。

昨日に引き続き、素晴らしい空が広がっている朝でした。

 

気持ちがよくて一人でテンションが上がってしまい(笑)家に戻ってからは要らない書類を捨てたり、お風呂掃除をしたりとしたくなったものです。

 

✨✨気付けば…明日24日土曜日は蟹座の新月🌙✨✨✨

 

満月から欠けて新月になる半月が『浄化期』。

その流れに乗っかって 部屋を無性に掃除したくなったんだなぁと感じました(*^^*)今日はこれから本の整理でもしようかな♪ と思っています。

ヨガやピラティスをされている方の中には” 新月の願い事 “をされている方もいらっしゃるはず! なんだそりゃ。って方は是非 月ワークと調べてみてください♡

 

わたしも今まで叶ったことがたくさんありました🌟仕事、プライベート、人間関係、パートナーシップ…………

 

女性のカラダは

お月さまリズムっ

 

みんなで笑顔で過ごすことがいちばん幸せですね💐💐

 

さて、今日も笑顔で明るく元気よくッ

Have a great day❣️❣️❣️