2回目 *-Yuika-*

先週日曜日、下北沢studioにて★
とってもCuteで素敵なYUKAKO先生とパシャリ‼︎

D7BB3512-02AD-446A-9BD4-57D96E8CE1B3.jpeg

2回目投稿の今日は

【毎週日曜日 10:30〜11:30am】 下北沢studio
♡⍢⃝♡ハタヨガ入門クラス♡⍢⃝♡

についてご紹介したいと思います(°´˘`°)/

このクラスでは1カ月を通して太陽礼拝(ヨガの準備運動と言われる流れのある動き)やポスチャー(ヨガのポーズ)を丁寧に細かく行っていきます*+°
最初の1.2週目迄はゆっくりと手のつき方から呼吸まで説明していきます。
3.4週目は身体が思うがまま、気持ち良くヨガのポーズを繋げて流れて動きます。

自分の身体と呼吸と心をじっくり見つめる時間として1.2週目、身体を動かしたい方は3.4週目がオススメです(*´∀`)

39A33FCE-6299-4B55-B3D2-805D224B6B7D.jpeg

”ヨガが初めて!”
そんな方々が多いクラスです。
このクラスからヨガを始めた方も大勢いらっしゃいます。今ではとても綺麗に、そして優雅に流れて動いていて、いつも感動&感心しています(ง •̀_•́)ง❤︎

ヨガを通して沢山笑い、一緒に心も身体もHAPPYになりましょ❤︎

Yuika:)

0359D02C-DBB6-46CB-A77C-B178A43EEBE5.jpeg