LUCKY7

26b7a790a93b15524b993c853d866e2ae1a93af0.jpg

 

皆様
いつもlessonありがとうございます。
土曜日に三軒茶屋、中目黒でベリーダンスを担当しています。
MOMOです。

先日、私にとってかなり大切な抽選会がありました。
会場に入ったら既に長蛇の列、そっこーで心が折れました。
100名近くいた中で抽選会が始まりました。受付順にがらがらをひいて出た目順から希望できると言うしくみです。
去年は47番目中43番目と残念な結果でした。
今年は去年の2倍、ハッキリ言って絶対無理!と諦めながら、がらがらを引いたらなんと7が出ました。
ラッキー💕
奇跡~。
無事に希望も通り。

でもすごいのはここから❤
帰り道のミラクルのまず駐輪場が17番
入ったカフェのテーブルNoが7.
今日の乙女座が7位でラッキーNoが7でした。
⬆占い、間違いなく当たってる笑

むすび

今週も沢山踊りましょう🎵

土曜日9:20.10:40 三軒茶屋 ベリーダンス
土曜日13:00 中目黒 ベリーダンスベール