初Blog *-Yuika-*

Good Morning(^^)
ヨガインストラクター、Yuikaです★★8F532A1D-C670-462D-B4A0-2C6D88B849C4.jpeg
毎週日曜日下北沢&三軒茶屋を担当させて頂いています。
NATURA glamでBlogがStartしたという事で、ヨガクラス以外でも皆様と繋がれたらなー、と思い少しずつ私もBlogを更新していきたいと思っております!!
Blogを書くのは初めて…ドキドキです//

まずは初めましての方に向けて一つずつクラスのご紹介を…

【毎週日曜日 9:00〜10:00am】 下北沢studio
♡⍢⃝♡デトックスヨガクラス♡⍢⃝♡

359BF822-2294-4EF4-B525-9F51EE2F5B2D.jpeg

こちらのクラスは日曜日の朝一番という事もあり、呼吸と共にゆっくりと身体をほぐし、伸ばしていきます。
ねじりのポーズを多めにとり、デトックス効果をより高めていきます。

初めての方もWelcomeです★
日曜日のお出かけ前に、たまのお休みに自分の身体をメンテナンス…などなど。
クラスの前後で質問や他愛のないお話、大歓迎です!!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております★★

Yuika:)

E0116ED3-2209-4687-A7B3-384978AEEDD8.jpeg