戸越銀座 日曜10時半担当 Lino 宜しくお願い 致します

image1_8.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜 10時30分〜
『 デトックスヨガ 』
担当しております

Lino と申します m(_ _)m

はじめてブログ投稿致します
毎週金曜の夜ブログ更新予定です

どうぞ 宜しくお願い致します

いつの間にか梅雨入りした
と、言われていますね

私が担当した今年1月から
傘を持って行ったのは1度だけなような‥
さて、明後日はどうなるでしょう?

雨も嫌いじゃないんです♡
心が浄化されますね。
そして、
戸越銀座駅の木の香りに とても癒されます。

そして今日は
ストロベリームーン
という満月だそうで、この月を大好きな人と眺めると結ばれるそうです。
私は今年初めて知りました。
ストロベリームーン
可愛らしいネーミングですね♡

NATURAglamインストラクターによる BLOG
ということで
まずは、どんなクラスかを紹介させて頂きます

『 デトックスヨガ 』
身体をツイストするポーズを中心に
心身を目覚めさせ、気持ちも代謝もUPさせていきます。
難しいポーズ というよりも、深めて味わってゆくクラスです。
日曜日の午前、綺麗なスタジオでの
* 太陽礼拝 *
も、私の大好きな時間です。

皆様とお会い出来ます 日曜日 を心待ちにしておりますm(_ _)m♡

Lino