こんにちは、Kanaです。
流行りものにはあまり敏感じゃない私ですが、最近話題の「setlog」を始めてみました。
setlogは、2秒だけの短い動画を毎日撮って記録していくアプリ。文章を書くのが苦手な日でも、スマホをかざして2秒撮るだけだから、ハードルがぐっと低いと感じてます📔
日記やジャーナリングって「続けなきゃ」と思うほど続かなくなるタイプなのですが、これくらいのゆるさなら、不器用な私でも続けられそうな予感です💭
しばらく続けてみて、また感想をシェアします!♪
setloghttps://apps.apple.com/jp/app/setlog/id6587576438
Kana

