皆さん、こんにちは!Kanaです。今日は台風の影響でレッスンがお休みとなり、皆さんと直接お会いできず、少し寂しい朝でした🌀どうぞ安全第一で、ご無理なくお過ごしください。さて、最近の私はNaturaglamのレッスンとは別に、会社の中でもヨガの時間を届けています✨オフィスという、普段は「頑張る」モードの入る場所だからこそ、ほんの数分でも肩の力を抜いて深呼吸できる時間があればと思って開催しています😮💨スッキリしたと、そんな一言をいただけて本当に嬉しい気持ちになります🌿来週はレッスンで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!Kana

