紫陽花☔️

IMG_6598.jpeg
こんにちは!
ピラティスインストラクターNaoです😊

先日は北鎌倉の明月院まで紫陽花を見にいってきました🩷
その日はちょうど雨がしとしと降ってたのですが、雨のおかげで紫陽花がより幻想的で美しかったです😍

この季節ならではの風景ですよね✨

さぁこの梅雨が明けたらもう夏です!!
熱中症にお気をつけください☺️

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋