THREE

FullSizeRender_22.jpg

こんにちは☀️佑佳子です。
今週もレッスンご参加ありがとうございます🙏

レッスン行く前にブログ見てるよ!のお言葉がうれしく、今日もはりきって綴らせていただきます☺️❤️

先日は、ヨガインストラクター愛用率トップ。そして日本のメイク界のトップを走り続ける、THREEの新作発表会へヨガによるご縁で行ってまいりました。

IMG_0037.JPG2018 S/S MAKEUP COLLECTIONのタイトルは、”SONG OF ASCENDANCE”
もはや、タイトルを見ただけで心が奪われそうです(笑)

 

中でも特に、わたしの目をハートマーク😍にさせてくれたのが、
Lyrical Lip Bloom and The Seven Chakra Colors💠です。

FullSizeRender_23.jpg7色のリップにそれぞれ、チャクラカラーのパールが含まれていて、輝きを放ってくれるというのです。

ちなみに、時間と共に潤いながらもマットな仕上がりになるので、キラキラ系が得意ではないナチュラル派の方(私を含む)には、クリティカルヒットだと思います。

 

THREEのクリエイティブディレクターRieさんのパワフルな女性の幸せへの願いのようなものをドドーン!と、感じることができました。

ずっとファンだったRieさんに、改めて直接感謝の気持ちを伝えることができて本当に幸せです😭❤️

私も美しくやさしくクリエイティブ、Rieさんのような素敵な女性を目指して行きたいと思います。

私自身コスメ類は98%、THREEを使っているのですが、日々肌のトーンが上がっていくことを感じます☺️❤️
肌がとても敏感で悩みが多かったのに、いつの日からかスッキリ快適な毎日を過ごしています。

これからも一番大好きなTHREEによるナチュラルメイクで、幸せな気持ちでヨガの練習&レッスンをさせていただきます🙏✨

 

1+1=THREE Namaste,
佑佳子