🎀 ヨガヘアアレンジ ① 🎀

IMG_3863.JPG

ヨガをする時、ちょっとアレンジしてそのまま出掛けたいなぁ〜という気分や予定の時がありませんか?

そんな時私のヘアアレンジ

仰向けでゴロンと寝たりもするので、結ぶ位置などに気をつけています。

今日ご紹介するのは編み込みスタイル。

①髪を二つに分けて編み込みをしていく。

②編んだ部分を指でつまみ上げてほぐす。

③毛先まで細いゴムで縛る。

④編んだ部分を折り曲げる。

気をつける事
・頭の1番膨らみのあるところにはゴムや髪をなるべく持っていかない。(仰向けのポーズが多い為邪魔になる)
・髪に付けるものは天然のものを。(人工的なワックスの方がマットなどに着くと滑りやすくなるらしい)
あとは自分の顔や頭の形、好みに合わせて整えるだけです♡
ヘアバンドを付ける時は、前から髪が見えるようにするのがお気に入り&オススメです♡
編み込みも、ほぐしも、ピンの角度もすぐに慣れてきますよ‼︎

最近のヘアアレンジはルーズさも可愛いとされるのでちょっと崩れている感じでもオッケーなところがありがたいです(❀ฺ´艸`)。*

それでは華の金曜日♡←古い⁈

有意義な週末を♡

日曜日は10時半、12時と戸越銀座でお待ち致しております!

Lino