❁イベントのお知らせ❁

皆様♡ 
こんばんは♡

毎週金曜日、中目黒スタジオ
19:00-20:00 デトックス
20:30-21:30 リラックス
を担当させていただいております岡部悠加です♡

今日で9月も終わりですね〜

金曜日のクラスでは筋膜をしっかりほぐすところから始まり、、

日頃溜まっていること、緩め方などを体感していただきました。

満月前なのですこーし体もダルおもーくなっていたのでは、、、、?

ここから吸収率がマックスになって行きますから、体重が落ちにくくなったり。
むくみやすくなったり。
便秘がちになったり。

と言うところでしょうかね。

無理な運動は避けて行きゆったりと過ごすことを心がけてみてくださいね〜!

さてさて。
ここでお知らせです。

金曜日のクラスでもチラーっとアナウンスさせていただきましたが♡

友人のヨガティーチャーとコラボイベントを開催します☺️

サンセットパークヨガを代々木公園で行います^_^

10/8 16:00-17:00
お一人¥2000

お誘い合わせの上是非♡

もちろんお一人参加でも✨

ドタバタ参加も大歓迎♡

なんとなくの人数把握をしたいので下記からご連絡くださいね🎶

詳細はQR か フェイスブックページからどうぞ♡

▼QRコード
IMG_7694.jpg

▼フェイスブックページ
https://www.facebook.com/events/686741924851365/?ti=icl

寒くなって来たので皆様ジンジャーを愛用して行ってね♡

では♡

また来週♡

❁岡部悠加❁