こんにちは。和美リズです。
お休みしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
体は元気なのですが、声がほとんど出なくなってしまいレッスンができない状況です。
早く回復するにはとにかく「喋らないこと」が一番のようですが、そうなってみると人に話したいことが意外とたくさんあるなと痛感します。
声が出ないだけであとは何の不自由もないのでやりたいことがたくさん出てくるのですが、実は身体も疲れているのかもしれません。
ゆっくりお休みして早く復帰します。
和美リズ
皆さんこんにちは。いつもレッスンありがとうございます。
ベリーダンス&ピラティス講師をしています。
momoです。
デグーマウスと言うネズミの様な動物を飼っています。ネズミと言うとあまり良いイメージ無さそうですが、、、デグーちゃんはスーパーネズミと言われるくらい頭が良いのです(人間の3歳児くらいの知能があります)しかも20言語くらいお話します。どんな声かと言うと小鳥のさえずりの様な綺麗な声で喜びを伝えたりしてめちゃくちゃ可愛いのです❣️❣️❣️
癒されてます。
良い1日を。。
2026年2月8日(日) 19:05 momoko sato <keepout0714@gmail.com>:
こんにちは!
ベリーダンス&ピラティス講師のMOMOです。
いつもレッスンありがとうございます!
ベリーダンスクラスでよくある質問です。
どんな格好をすれば良いです?
お腹を出さないといけないの?
初めてのレッスンで不安な方もいらっしゃると思います。
ベリーダンスレッスンではおしゃれなレッスン着で気分を上げてレッスンするのも楽しみの1つではありますが、、
基本的には自由です。
なんでもOKです。
お腹も出す必要ありません。
個人的には冷えてしまうのでレッスンでは出しません。
ほとんどの方がTシャツにレギンスで慣れてくるとベリーダンスレッスン着に、、、なる方が多いです❣️
第1.2.3火曜日 高円寺クラス19:30〜
すぐ踊れるドラムソロをやってます❣️
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🌸
先週は、軽い風邪をひいてしまい2日ほど無理をせず家でゆっくり過ごしていました。
喉を守るため、極力喋らず、家でNetflixを観て過ごしました。
はるな愛さんの反省を描いた『THIS IS I』と、山暮らしをする俳優さんのドキュメンタリー『WILL』を観ました。
映画とドキュメンタリーだし、時代も、ジャンルも全く違う2作品ですが、
どちらも現代の生き方を問われるような作品でした。
自分もきちんと自分の命、気持ちと向き合えているのか?そんなことをぼんやりと考えてしまいました😌おすすめです◎
KAYA
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索!
いつもレッスンありがとうございます!
ベリーダンスクラスでよくある質問です。
どんな格好をすれば良いです?
お腹を出さないといけないの?
初めてのレッスンで不安な方もいらっしゃると思います。
ベリーダンスレッスンではおしゃれなレッスン着で気分を上げてレッスンするのも楽しみの1つではありますが、、
基本的には自由です。
なんでもOKです。
お腹も出す必要ありません。
個人的には冷えてしまうのでレッスンでは出しません。
ほとんどの方がTシャツにレギンスで慣れてくるとベリーダンスレッスン着に、、、なる方が多いです❣️
第1.2.3火曜日 高円寺クラス19:30〜
すぐ踊れるドラムソロをやってます❣️
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
こんばんは🌖
ピラティスインストラクターの恵里です🙋♀️
先日、檜原村にある払沢の滝へ、
氷瀑(ひょうばく)を見に行ってきました👀✨
つい最近知ったのですが、
寒さで凍った滝の事を氷瀑と言うらしいです🤔
当日の気温は最高気温6℃で
お天気も良かった為、
どうせ凍ってないだろうな〜😑☀️
と思いながら向かいましたが、
ちゃんと凍っていて驚きでした😳❗️
ホームページによると65%凍結との事で、
少し溶けて氷柱に水が流れているのが
キラキラしてとても綺麗でした( ゚д゚)✨
バスを降りて徒歩15分程で滝まで到着するので、
都内から気軽に行けて自然を感じられるオススメスポットです☺️
(途中、柵のない深めの谷沿いを歩いたりする為、お子様連れには危険かもしれません💦)
このくらいのシーズンであれば高確率で氷瀑を見れるみたいです⭐️
行かれる方は、払沢の滝の前に
小さな滝があるので、
そちらと間違えないようにご注意ください◎
(間違えてガッカリしかけた私←)
マイナスイオンを感じ、リフレッシュできた良いオフでした∩^ω^∩恵里