スカーフ

こんにちは。和美リズです。

FA89E337-170D-46EC-9594-27971DA8919C.jpeg

スカーフを帯揚げにしてみました。
正倉院文様の帯に洋風のエッセンスが加わりました。
細めの紐に小ぶりな帯留め。どちらもゴールドでアクセサリー感覚で添えてみました。
春の装いも楽しみです。

和美リズ

上原ランチ

こんばんは奈美です! 
美しすぎる秘書と
上原ランチをしました♪
IMG_8932.jpeg

えーっと、20歳くらい年下なのに
とってもしっかりされていて✨

実は元メンバーさん🥰

就職する為お引っ越しをされ
先日、久々に再会しました!!

まさか美人秘書になっていたなんて💗

素敵な雰囲気の
代々木上原の『NO.』に行きました☕️

オススメは奥の席!!

とっても素敵な時間を過ごせて
幸せでした🥰

あーわたしも新卒の頃が懐かしい🌟

奈美

来月のテーマ⭐️

こんにちは∩^ω^∩
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

今月のテーマ『背骨ねじねじ』に
ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました🌼
可動域に変化はありましたでしょうか??
ただ捻るのではなく、
引き伸ばしながら捻る、とゆうのを
今後も大切にしていただければと思います☺️

来月のテーマは
『足裏』
です!🦶✨

綺麗に歩く為には足底の機能性が
かかせません🤔
足裏が使えてない方は重心が偏り、
身体のバランスを崩す原因になってしまいます💭

足裏を上手に使い綺麗に歩ける人は、
姿勢も自然に整います◎

フワフワで、美しいアーチのある足裏を
目指して、一緒に頑張りましょう(`・ω・´)🔥

皆様のご参加、お待ちしております😊✨

恵里

カフェ兼ギャラリー

こんにちは。和美リズです。

先日、今月オープンする「Starbucks Cafe & Art Gallery」のレセプションパーティーに伺ってきました。

141647AA-3065-438F-8637-C98E85522B89.jpeg

コーヒーだけでも。アートだけでも。
カフェとして、ギャラリーとして、その両方として利用できる新感覚の空間です。

ほっと一息ついている時に心にふと入ってくるようなアート、出会いたいものです。

和美リズ

昔の写真ばかり笑

こんばんは奈美です^^
最近SNSを
あげるようになったのですが
最近は全然写真を撮っていなく
昔のハワイの写真ばかり
使っていますw🌊

IMG_8924.jpeg
ちょっと若めですが
よかったらお付き合いください🤣

モヤモヤした時や
不安な心を軽くしたい時の
瞑想をUPしました📻

昔のわたしはスーパー
ネガティブでしたが
ヨガに救われています🧘‍♂️

そして今も
ヨガに助けられています🙏

みなさまにとっても
ナチュラグラムが
居心地のいい場所になればと思います🥰

今日も雨の中ご参加いただき
本当にありがとうございました😌✨

奈美
インスタnaminami0730

京都のにしん蕎麦

29123DA8DECEFDB5372E8B59A9E0B964FA1520A6.jpeg

こんにちは!ヨガ講師のKAYAです!

先日お休みをいただき、義理の実家がある、京都に行ってきました。

京都は寒の戻りで、極寒!
ずっとマフラーを頭から巻いて過ごしていました…!

わら天神で安産祈願をした帰り、
すっかり冷えた身体を温めるためにお蕎麦屋さんを探していたのですが、
行く店行く店、閉まっていて心が折れそうだったところ、最後に辿り着いた養老鍋のお店で、大好きなにしん蕎麦をいただくことができました…♨️

にしんが下に隠れているスタイル。
『なんだか京都らしいね。』と言いながら頂きました☺️

義理実家ではのんびりとさせていただき、本当にリフレッシュできた休日となりました。

KAYA 

Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索! 

ロルフィングセミナー♪

皆様こんにちは😊ピラティスインストラクターのMAMIです。

三連休でしたが皆様リフレッシュ出来たでしょうか☺️?
私はといえば、金曜日は朝から晩まで自分のスタジオでレッスン。
そして土日は、経堂レッスンのお休みを頂いて、ロルフィング、簡単に言うと筋膜リリース整体のセミナーに参加してきました😊🙌

2日間で16時間、下肢のリリースを学び、頭の中が大騒ぎです😂
解剖学も改めて、知らない事が沢山でしたし、手技もかなり多い内容で実際にペアで身体をリリースし合って、身体の繋がりを感じる事が出来ました🥹🫰

子ども達はパパに任せっきり。皆楽しくお出かけしたりお昼寝して過ごしていたようでそれも嬉しかった出来事です✨

今回の学びをまたレッスンに落とし込んで皆様とより良い身体づくりを目指していきたいと思います!

MAMI

1000004180.jpg

ベトナム旅行✈️🇻🇳その3

IMG_2055.jpg


こんにちは(。・ω・。)
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

ベトナム旅行記、その3です✨
今日の添付写真は、
バーナーヒルズとゆうテーマパークです🎢
(ダナンから車で約1時間)

このテーマパーク、何が凄いって
標高がめちゃくちゃ高いんです⛰️😳
ケーブルカー🚠を使って
山を登った先にあるのですが、
このケーブルカーが世界最長で
乗車時間がなんと最長40分😲❗️
高所恐怖症さんには耐え難いですね。。😱

内容としてはアトラクションやショーも
ぼちぼちあるのですが、それよりも
お城のような大型の建造物が沢山あり、
標高が高いので雲が近く、
まるで天空の城のようで
とても素敵でした、、🏰🩵

以上でベトナム旅行記終了です✈️
今回、初のベトナム旅行でしたが、
現地の文化に触れたり、人と接して、
とても考えさせられる事が多かったです🤔
まだまだ知らない世界を見てみたい、と
改めて感じる旅でした🌍

旅行記ブログにお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)🌼恵里

ベトナム旅行✈️🇻🇳その2

IMG_9726.jpg


こんにちは⭐️
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

ベトナム旅行記、パート2です(。・ω・。)

今日載せている写真は
ランタンが有名で
黄色い壁の街並みが世界遺産にもなっている
『ホイアン』の夜の風景です📸
(ダナンからタクシーで約40分)

観光客は手漕ぎボートに乗って、
簡易的な灯籠を川に流す事ができます🕯️
蝋燭のゆらめく灯りと、
街中のランタンの光が相まって
とても綺麗でした(´ω`)✨

ボートの数がめちゃくちゃあるのと
川沿いのお店がなかなか派手な事もあり、
“温かい光”とゆうよりは、
“お祭り騒ぎの光”とゆう印象でした🤔🏮

ちなみに私が着ているのは
『アオザイ』とゆうベトナムの民族衣装で、
ダナンのハン市場で作ってもらったものです◎
(これについても色々とエピソードがあるので、是非レッスンの際にお話しさせてください😇笑)

〜その3に続く〜恵里