担々麺好きさんにおすすめ🍜

みなさま、こんにちは!
ピラティスインストラクターのHaruです🪽

今日は、ずーっと前から流行っている
「麻辣湯(マーラータン)」のお話です!

実は、好きな麻辣湯のお店があるんです✨

横浜駅近くにある「麻辣坊」というお店!

ここのスープがとにかく好きで、
一般的な麻辣湯とは少し違い、担々麺のような胡麻の風味が感じられるんです🍜

「麻辣湯と担々麺の間みたいな味!」

そして麺はなんと4種類から選べます✨
しかも3種類までミックスできて、たっぷり入れてくれるんです!

私はもちもち食感のさつまいも麺がお気に入り🍠

とても人気のお店なので要注意⚠️
お昼前から長蛇の列になることも多く、特に土日はかなり混みます💦
行かれる方は少し時間に余裕を持って行くのがおすすめです!

担々麺が好きな方、
麻辣湯が気になっている方はぜひ一度食べてみてください✨

皆さんのおすすめの具材もあればぜひ教えてください🍜

Haru🪽