✨ イケメンに会いました ✨

IMG_5982.JPG

今日は嵐な朝でしたね〜

そしてきれいな青空が戻ってきてくれた+心温まる事がありました♡
ぬっくぬくな Lino です♡

先ずはご報告をさせて頂きますm(_ _)m

クラスに来てくださっている方々には何回かお伝えしているのですが、

お腹に新しい命を授かっております♡

現在6ヶ月。すくすく成長中。
ジンクスなどは全て当てはまらず(ㆀ˘・з・˘)
男の子だそうです♡

レッスンは7月いっぱい出来ればと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします‼︎‼︎

(体調は絶好調です!)

そして、イケメンの話です♡

嵐の朝だったので傘とヨガのレッスンのいつもの大荷物、そして昨日ご出産のお友達へお祝いのプレゼント買い、結構な大荷物になってしまいました。
なのに混んじゃう車両に乗ってしまったらしく‥
16時頃にもかかわらず、朝のような人の多さ。

数駅後に乗ってきた優しい大学生が、荷物持ちましょうか?と言ってくださったんです‼︎
まずこれだけで泣きそうな私。

いや、むしろ幅取りすぎてすみません(ㆀ˘・з・˘)と思いながら大丈夫です!と、焦って言ってしまったのですが、
ありがとうって言うの忘れた〜
私超感じ悪いーと、罪悪感を持ちながらも数駅。(私のバカバカ。。)
彼は人がぶつかってこないようにさりげなく近くにいてガードしてくれました‼︎
感動!
降りるときには、やっとお礼を言えました(๑´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`๑)

ありがと〜♡

見た目は素朴で、ケータイでゲームをしながらもさりげなく。。彼にとっては普通の声掛けと行動だったんだろうなぁ。
とっても心のイケメンに会えて嬉しかったよ〜♪♪

お腹の子も優しさを知れて良かったね♡
そんな風に育って欲しいなぁ♡

私の今日のヒーローでした♡♡♡

地元北海道もやっと桜の開花宣言とのことです。
ほっこり嬉しい1日でした♡

Lino