こんばんは♡
インストラクターchihanaです(^ ^)

春🌸という感じになってまいりましたね♡
桜も綺麗に咲いているところもあり、毎日癒されています!

今日は祐天寺スタジオにてレッスンをさせていただいたのですが、帰りは中目黒までてくてく歩いて見ました!!
すごい人ですね🤭
でも綺麗でした♡
目黒川の桜大好きです😘

この季節は外を歩くのもうきうきと楽しい気分になれるのでウォーキングが苦でなくなります。
健康にいいと言いますし、今の季節のうちに沢山歩くことを目標にしようと思います♩

日があるときは暖かいですが、夕方以降は少し冷えますね♡
みなさま、暖かくして過ごしてくださいね♡
また元気にお会いしましょう😊

それでは🌸

chihana

2件のコメント

  1. ちはな先生、今日のリラックスヨガに参加させていただいたものです😊

    目黒川の桜は有名ですね🌸
    この辺りの地理があまり分からず…まだ見に行ったことがありません😅
    素敵でしょうね~✨
    スタジオまでの道のりで桜並木のような所があって、自転車で気持ちよくお花見しました🌸

    ヨガで心と体が癒され、桜🌸で目も癒され、ちはな先生の声で更に心地よくなり…😊いい1日でした🎶

    1. 由紀子さん♡
      今日はレッスンに来てくださりありがとうございます😊
      目黒川の桜とても綺麗なのでぜひぜひお時間があれば見てみてくださいね♡
      スタジオまでの道のりに桜並木!すてきー!!
      お花見サイクリングですね♡
      わたしのほうこそ由紀子さんにお会いできていい一日でしたよー♡
      また一緒にヨガをしましょうねー😊

コメントは停止中です。