同期生の結婚式

こんばんは♡chihanaです🎵お久しぶりのブログ投稿になってしまいましたー💦今日もとってもとってもとっても寒いですね!!!!!!一時少し暖かくなったので「もしやこのまま春に?!」と期待していたのですが…なんだか一段と風が冷たく感じますね💦ですが!わたしは元気いっぱいです♡セルフマッサージや、おうちでできるストレッチ取り入れるようになってから冷えがとてもよくなりました!!時折、レッスンにも取り入れているのでぜひ皆さん遊びに来てくださいねー♡さてさて、先日は私の前職である宝塚歌劇団時代の同期生の結婚式でした!!!ぷち同窓会のような雰囲気♡久しぶりに会う同期たちにパワーをもらい、すてきな披露宴に呼んでいただき、幸せな雰囲気に満たされて本当にますます元気いっぱいになりましたー!花嫁さんである同期生はそれはそれは美しかったです♡いつかわたしも…と憧れています…というわけでとても楽しい時間を過ごすことができエネルギーチャージ致しました♡今週も始まったばかり!!日々を楽しんでいこうと思います♡それでは!おやすみなさいー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*chihanaimage1.jpeg