私の中の🎈特大NEWS 🎈

image1_99.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜日 10時30分〜
デトックスヨガ 担当しております
Lino です。

昨日、妹が女の子を出産♪
姪っ子ちゃんが産まれましたー‼︎
写真を見てはニヤニヤしております♡

妹が中学生の頃までしか一緒に住んでいないので‥
妹に車を運転して貰った時。
妹の結婚式。
妹がふたりのお母さんになった今。。
(1歳9ヶ月のお兄ちゃんがいます♡)
もう♡感動と尊敬です‼︎‼︎‼︎

私が会いに行けるのは10月かなぁ♡
10月8日のレッスンの後に北海道へ行こうかな♪

その前に‥

10月6日金曜日
オレンジページ×HABA×ヨガ
のイベントがあります♪

HABAさんからのたっぷり贅沢お土産付き‼︎
私は椅子に座って出来る美肌を意識したヨガを担当致します。
『コトラボ』
で検索して是非いらしてくださいね♪みなさまにお会いできます日曜日
(10月からは12時からのリラックスヨガもあります)
心待ちにしております♡

Lino