👰 hanayomelesson 👰

image2_9.JPG image1_45.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜日 10時30分〜
デトックスヨガ
担当しております
Lino です。

先週はキラキラのプレ花嫁さん達の
先輩花嫁として
花嫁レッスン に参加させて頂きました!マーシャケイ先生の 大人可愛いドレスを着させて頂きました。
もう、皆さんキラキラの女性ばかりで‼︎‼︎
拘りもたくさん持ってらっしゃり驚きました‼︎
結婚式には女の子の夢がギューーっと詰まっていますね‼︎‼︎

立ち方の話などはさせて頂きましたが、
私の方が、
元気と女子力をチャージさせて頂きました♡

1枚目の写真は私の中で女子力がガツンと上がった瞬間(❀ฺ´艸`)。*嬉しそうですね〜
小さな女の子の頃、フリフリやカワイイものが大好きだった事を思い出しました!
有難うございました♡

健康で、自然な自分でいられることの美しさ
花嫁さんも、みーんなに共通する
輝いていられる秘訣ですね‼︎

NATURAglam

まさに‼︎ です。

大好きなスタジオ♪

そのままの自分が美しい!

『自分』で、いられていますでしょうか??

忙しく、せわしなかったり、
情報に溢れていたりもする日常。

ヨガの時間。
自分と向かい合い、見つめる時間。

本来の自分と出逢える時間となりますように。

皆さまとお会いできます日曜日
心待ちにしております♪♪

Lino