ファッションショー👗

こんばんは🌛ピラティスインストラクターNaoです☺️

2週間前ですが、国際ファッションショーを観に行きました✨
知り合いのデザイナーさんが初の試みで出る&こちらも知り合いの50代の方がオーディションに受かり初モデル記念ということで行きましたが、3時間にわたり海外からもいろんなデザイナーさんが作った個性的なドレスや衣装、そしてそれを着こなすプロモデルさんに感動しました♡

モデルをしたことがない方もウェルカムということで募集をかけていたのですが、私は残念ながら仕事とかぶっていたので断念。。。
次回そういう機会があったら挑戦してみたいなと思うくらい刺激を受けました❤️‍🔥

"いくつになっても挑戦できる"
そう思わせてくれたランウェイの舞台でもありました。

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋

IMG_1892_2.jpeg

ごろごろ過ごした日with Netflix

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🌸
先週は、軽い風邪をひいてしまい2日ほど無理をせず家でゆっくり過ごしていました。

喉を守るため、極力喋らず、家でNetflixを観て過ごしました。

はるな愛さんの反省を描いた『THIS IS I』と、山暮らしをする俳優さんのドキュメンタリー『WILL』を観ました。

映画とドキュメンタリーだし、時代も、ジャンルも全く違う2作品ですが、

どちらも現代の生き方を問われるような作品でした。

自分もきちんと自分の命、気持ちと向き合えているのか?そんなことをぼんやりと考えてしまいました😌おすすめです◎

KAYA  

Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索!  

ぼっちざろっく🎸🤘🏻

こんにちは!NANAです🐶

先日友達が出演している舞台に招待していただき

観に行ってきました🌟

ぼっち・ざ・ろっく!2026RE:boot

IMG_9308.jpeg

アニメが原作になっているものですが

とある根暗な学生ギタリストのお話でした!

舞台だと思って見に行ったのですが

ライブのシーンでは実際に生演奏生歌なんです!

というのも出演者の方たちはもともと実際にギタリストでアーティストでミュージカル出身で…

という方々。

演奏もすごいし演奏しながらの演技もすごいし

なによりロックバンドっていうのが最高で

とっっっっても楽しい時間でした!

音楽って素晴らしいな、ロックって素敵だな、などと思っておりました🎸🤘🏻

私の友達の役もとっても素敵でいつもの友達と違う一面が見れて嬉しくもあり😌💛

終演後少し友達に面会もできてとっても素敵な夜になりました💓

IMG_9314.jpeg

皆さんもぜひ興味があれば足を運んでみてください〜🙌

NANA

明治神宮🌳

こんにちは!NANAです🐻

先日明治神宮に行ってきました!

明治神宮は毎年年明けに行っているのですが

先日仕事の隙間時間にお参りに行ってきました!

IMG_9142.jpeg

大都会の中に突然現れる自然というか

たくさんの木に包まれる感覚が大好きで

癒しを求めて少し気持ち的に疲れてたり

気分が落ちている時にも言ったりしてます。

ここで毎年1回だけおみくじを引いて

そのおみくじをお守りのように財布に入れて持ち歩いているんですが

IMG_9145.jpeg

今年はこれでした!

どんなに魅力や才能があるものでも一生懸命磨かないと意味がない

的な、、笑

そんな内容でした。

私にどんな魅力や才能があるのかを見つけるためにも

何事も一生懸命取り組んでいこうと思います♪

NANA

雪遊び🏂

IMG_2256_2.jpg IMG_2257.jpg


皆様
こんにちは!
ヨガインストラクターのRinaです。

いつもレッスンにご参加いただきありがとうございます♩

先日、新潟県へスノーボードに行ってきました🏂
去年初めて挑戦したのですがその楽しさにハマり、再チャレンジ。
まだまだ下手っぴですが、上手な友人に助けてもらいながら、少しは上達できたかと思います😂

お天気にも恵まれて、晴天の中絶景が広がっていました✨✨

今シーズンにまた行けたらと計画中です。

大自然の中でリフレッシュできた休日でした⛄️

それでは、明日のレッスンもどうぞよろしくお願いいたします☘️

Rina

よくある質問

1000001948.jpgこんにちは!
ベリーダンス&ピラティス講師のMOMOです。

いつもレッスンありがとうございます!

ベリーダンスクラスでよくある質問です。
どんな格好をすれば良いです?
お腹を出さないといけないの?

初めてのレッスンで不安な方もいらっしゃると思います。

ベリーダンスレッスンではおしゃれなレッスン着で気分を上げてレッスンするのも楽しみの1つではありますが、、
基本的には自由です。
なんでもOKです。
お腹も出す必要ありません。
個人的には冷えてしまうのでレッスンでは出しません。

ほとんどの方がTシャツにレギンスで慣れてくるとベリーダンスレッスン着に、、、なる方が多いです❣️

第1.2.3火曜日 高円寺クラス19:30〜
すぐ踊れるドラムソロをやってます❣️

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

ビューティーコレクション以来の仙台へ🚅

こんばんは🌛ピラティスインストラクターNaoです‼︎

1週間前にビューティーコレクション以来の仙台へ行きました😊
というのも、コレクションで20代グランプリ👑をいただき、その副賞がなんと3万円分のエステ&1回分のウォーキングレッスンだったのでまとめて受けに行ってました🥰

2日連続のエステなんて、セレブになった気分🫧
とても幸せな時間で、自分のボディを労る時間をとることってすごく大事だなと改めて思いました💕

ウォーキングレッスンも14cmのピンヒールを履き、今回は大きな布を使って表現するというのにチャレンジしました!!
これが面白くてですね😳❤️

布を両手で後ろへ広げるだけで自分が大きく表現できるんです✨
物一つでまた違う表現ができるの、面白い!!

皆さんもぜひウォーキングレッスン行ってみてください!年齢関係なく楽しめると思います❣️

歩き方も綺麗になるし、普段使わない筋肉を使えるはず🤭
IMG_2072_2.jpeg

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜(下北沢)
木曜10:30〜(三軒茶屋)

小さな趣味

私にはこれといった趣味がありません。
趣味だとおもっていたものたちは
仕事となり(ヨガ)、
生きがいとなりました(旅行)。

そんな無趣味な私が
空いた時間になにをするかといいますと
最近はもっぱら『写経』です📝

これは時間を持て余していたコロナの頃にはじめたものです。
(今考えるとなんと贅沢な日々だったのか)

何がいいのかと聞かれたら明確には答えづらく。
とにかく瞑想と同じ感覚になれるのです。

ただただ書く。

その時間は静かであり、豊かでもあります。
おまけに少しペン習字も上達したような??
気もしています。

お勧めです♡

IMG_6683_2.jpeg

2月ワークショップのおしらせ

2BA6E19C-7B1F-49F2-BFDD-9323EC6D88F4.jpeg

皆さま、こんにちは✨佑佳子です
2月もよろしくお願いいたします♡
 
本日は、2月に開催するワークショップのおしらせです。
6493281B-4707-41FE-8A38-73974D540031.jpeg

昨年より、呼吸法の勉強と練習を強化しているのですが、その効果と即効性に感動しております。
 
個人的には、疲れにくくなり、以前よりもさらによく眠れるようになり、疲労を溜め込まない体質になれたように感じます。
それから、ヨガの世界にあるエネルギーのつながりの観点から、肌(特におでこ)の艶が増したように感じられます🤭
 
普段の1時間のレッスンでは、お伝えしきれない部分に触れていきます。
 
呼吸法をひとりでも、日常的に実践できるようになりたい方は、ぜひご参加ください。
 
▶︎ 詳細はこちら
https://punyayogatime.com/2026/02/02/2%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
 
 
▶︎ お問合せはこちら(スクール公式LINE)
https://line.me/R/ti/p/@384batyi?from=page&searchId=384batyi#~

※ナチュラグラムへのお問合せは不可。
  

いつも、ありがとうございます♡
 
 
Namaste,
佑佳子