こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です🙋♀️
先日、西荻窪にある
『シュウマイルンバ』
とゆうお店に行ってきました🏃♀️➡️✨
『マツコの知らない世界』
等、TVでも取りあげられている
しゅうまいが主役のお店なのですが
蒸し立ての手作りしゅうまいが
ジューシーで、食感も楽しく
とても美味しかったです🍴🩵
西荻窪には雰囲気の良さそうな居酒屋が
まだまだあるので、開拓してみようと
思いました💪✨恵里
こんにちは☀️
ピラティスインストラクターのRISAです!
今日はスケジュールについてお知らせです📢
こちらはすでにスタートしているレッスンなのですが、3月23日から下北沢スタジオで日曜日15:00.16:30のクラスを担当しております🎶
また4月からは祐天寺スタジオで水曜日19:30〜のレッスンを担当することになりました✨
まだお会いしたことない方もお会いしたことある方も、ぜひ身体と心をリラックスしに来て頂けたらと思います💕
そして今日は戸越銀座スタジオで2回目の代行をさせていただきました。2回共沢山の方々にお集まりいただき、とても嬉しかったです♡
深い呼吸をできるようにしてから背骨を沢山動かして、最後は少し楽しいエクササイズ🤭
沢山笑い声の聞こえる楽しいクラスになりました❣️笑笑
また戸越銀座でお会いできる日がきますように💫
新しいスタジオでも、どうぞよろしくお願いいたします🤲🏻
RISA
みなさんこんばんは✨インストラクターのSaoriです。
今日で、NATULAglam祐天寺でのピラティスクラスが終了となりました。
祐天寺に降り立ったのも人生初だった1年前。
毎回キャンセル待ちが出るほど、たくさんの方に来ていただきました😭✨
本当にありがとうございました😊
レッスンでは「普段使わないところに意識を向ける」ことを大切にしていました。
でもそれって、とても難しいんです。
だからこそ、みなさんが毎回すごく集中してくれているのを感じていました。
集中して身体に意識を向けていくと、
自分の中の感覚がどんどん鮮明になってくる。
同じエクササイズでも、
「意識の”中”で動いているのか」
「意識の”外”で動いているのか」
で、その体験が全く変わります。
意識の中でボディワークを練習していくと
「自分の身体のことは、自分でなんとかできる」
という自信が育っていきます。
私自身、ちょうど最近ぎっくり背中になって
1日まったく動けなくなったんです。
でもその時、自分の身体をよく観察して、
「今は動かさない方がいいな」とか
「ちょっとほぐした方がいいかも」とか
感覚的にわかるようになっていて。
いつもやっている動きの中でも
「これは痛みが出るな」
「こっちの動かし方なら大丈夫だな」と
判断がつくようになっていました。
そんなふうに、
自分の身体を自分でどうにかできる力って、
生きていく上で、すごく心強いものです。
たまにレッスンでも、ピラティスの話から
人生論になることもありましたね笑
ちゃんとボディワークに向き合うことで
人生はきっと、少しずつでも確実に、
良い方向に変わっていく。
私はそう信じているので、
レッスンを通して、みなさんの人生が1ミリでも良くなっていれば、とても嬉しいです✨
またお会いできる日まで🌱
ぜひ、今後はInstagramで繋がりましょう♡
フォローしてくださった方、私が気づかないかもしれないので、ぜひDMで「NATULAglamの〇〇だよ〜」と教えてください!
Instagram: @saori.yogair
皆さま、こんにちは✨佑佳子です
ポカポカあたたかい今日この頃、桜が咲き始めて気持ちの良い時期ですね🌸
本日はお知らせです✨
約1ヶ月前より、ラジオ番組を再開させました。
加えて、新番組も始めました🥰
⬇️2つのラジオ番組の内容はこちらです✨⬇️
_______________________
①ゆかこ校長のお悩み相談室「ぷんぷんサンデー」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⏰毎週日曜・夜9時頃〜
皆さまの日常における「ぷんぷん💢」
怒りの感情をヨガ哲学の知恵と共に読み解き、
ポジティブなエネルギーへと変換し、
「より豊かな毎日をヨガ哲学と共に✨」がテーマの
明るく・面白く・笑えるけどタメになる♪
新感覚ラジオ番組です❤️
🔻🆕3月20日スタート、新番組✨🔻
__________________________
②朝に聴く心の栄養補給「日々徳徳(デイリーぷんぷん)」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⏰火・水・金曜・朝9時半頃〜
昨日のモヤモヤを今日一日に持ち越さない。
でも心に蓋はしない、デトックス& 心の栄養補給ができる、ヨガの言葉シャワーを浴びて、気持ちの良い一日のスタートをきるための、今日を頑張りたい全ての方にお送りする朝の5分番組です。
と、こんな感じです🥰
ヨガ哲学って何となく興味あるけど、どうやって勉強したりするの?という方にも、お聴きいただきたいです🎧✨
こちらのリンクよりご視聴いただけます。
視聴する
https://lit.link/yukako1024
それではまた、スタジオでお会いしましょう✨
Namaste,
佑佳子
instagram ▶︎ @with_yukako
皆様こんにちは😃
ピラティスインストラクターのMAMIです。
春の陽気になってきて、花粉も黄砂も飛んでいるなぁと感じる今日この頃。🤧
皆様はお元気でしょうか?
タイトルの件で、レッスン内ではお伝えしているのですが、4月から土曜日祐天寺12:00、13:20のクラスの担当が、私からナツキ先生に変更となります🙏
私は、土曜日は経堂で9:30、11:00のピラティス担当に変更となります☺️👐
祐天寺のお客様には惜しむ気持ちをお伝えして頂いて申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちがない交ぜになっていますが、どうかピラティスを続けてまた代行などでお会いする機会を楽しみにしています🥺💕
経堂では連続のレッスンとなりますので、ご都合に合わせて整えに来て頂けたらと思います🤗
どうぞよろしくお願いいたします♪
写真は今週末近所の公園に家族で遊びに行った時のもの。
レジャーシートを敷いて、テイクアウトしたミスドをいっぱい食べました😂🍩
MAMI
皆様こんにちは😃
ピラティスインストラクターのMAMIです。
春の陽気になってきて、花粉も黄砂も飛んでいるなぁと感じる今日この頃。🤧
皆様はお元気でしょうか?
タイトルの件で、レッスン内ではお伝えしているのですが、4月から土曜日祐天寺12:00、13:20のクラスの担当が、私からナツキ先生に変更となります🙏
私は、土曜日は経堂で9:30、11:00のピラティス担当に変更となります☺️👐
祐天寺のお客様には惜しむ気持ちをお伝えして頂いて申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちがない交ぜになっていますが、どうかピラティスを続けてまた代行などでお会いする機会を楽しみにしています🥺💕
経堂では連続のレッスンとなりますので、ご都合に合わせて整えに来て頂けたらと思います🤗
どうぞよろしくお願いいたします♪
写真は今週末近所の公園に家族で遊びに行った時のもの。
レジャーシートを敷いて、テイクアウトしたミスドをいっぱい食べました😂🍩
MAMI
Outlook for Androidを取得
みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
とっても暖かくなって気持ちの良い日ですね🥰
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
レッスンであった方にはお伝えしましたが、
本日から経堂スタジオ13:30〜
デトックスヨガクラスにリニューアルします🫶✨
みなさんがレッスン後来て良かったと思ってもらえるクラスが出来るように精一杯頑張ります❤️🔥❤️🔥
こんなのやってみたい!
などリクエストありましたら是非教えていただきたいです!!☺︎
また変わらず
14:50〜リラックスヨガ クラス
16:10〜ピラティスクラス
も担当させていただいてますので、
その日のコンディションに合わせて是非どのクラスも気軽にご参加ください🙏💓
2レッスン連続も大歓迎です❤️🔥🙆♀️笑
本日も一緒に楽しんでいきましょう〜!!🌈
彩花🌷