シャンパーニュ

こんにちは。和美リズです。

E200288A-F630-4927-9137-831EDE12AB2E.jpeg

少し前のことですが、ワインサロンを開催しました。
テーマは「シャンパーニュの品種個性を読み解く 3品種飲み比べ」。シャルドネ、ムニエ、ピノノワールの3品種それぞれ単一品種で作られたシャンパーニュを飲み比べていただき、お食事とのマリアージュを楽しみました。

今月は誕生月ということもあり、白い花束でお祝いをしていただきました。
皆さまの麗しい着物姿と個性あふれるシャンパーニュに心ときめくひとときでした。

和美リズ

初夏

IMG_8710.jpg

皆さま、こんにちは
ヨガ講師の実穂乃です

先日、とっても肉厚な
スナップさやえんどうに出会いました。

日頃から、季節の旬のお野菜や食材を
シンプルにいただくことが多く、
お野菜本来のもつ力を貰っています。

春から夏にかけて旬の緑野菜は多く、
夏野菜でミネラルを補給しましょう♪

皆さまのお好きな”旬”教えてください♡

実穂乃

ランチ

こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです👩‍🏫IMG_9182.jpeg
先日、KAYA先生がご出産のためお疲れ様ランチ会へ💕
命ってすごいなぁって、毎週KAYA先生の成長するお腹を見るたびに感じてます😳
そしてあらためて母の偉大さも✨
いつか、先生方全員と集合してみたい😍

イヌイヌ通信🐕🛜

IMG_2684.jpg

こんにちは(^^)
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

本日のブログは定期的に掲載している
我が家の愛犬『ボア』についてです★

実はここ最近悩みがありました😭
気温がどんどん上がっているのに、
お外ではお水を一滴も飲んでくれないのです。。
顔の前に持っていくと180度回転し尻を向けられ、
鼻にチョンと水滴をつけるのも嫌がるので、
長時間のお出かけで脱水症状にならないか
心配していました🤔💦

ペットグッズ屋さんで相談してみると、
ヤギミルクパウダーとやらを水に少し混ぜると飲んでくれる事が多いとのこと、、😳🐐⁉️

併設のドッグカフェですぐに飲めますよ😊と言われ、試してみることに。。

(内心:🤷‍♀️いやいやうちの犬は頑固ジジイだから外出中は液体は飲まな、、、めっちゃ飲んでるぅーーー‼️‼️‼️😳)

笑ってしまうほど凄まじい勢いでペロリと飲み干す犬を横目に、ヤギミルクの優秀さに感動する気持ちと、犬へのなんやコイツ、、今までの苦労はなんやったんや、、とゆう気持ちが同時に湧きあがりましたが、

何はともあれヤギミルクパウダーをバッチリ購入して帰りました。笑笑

良い発見でしたʕ•ᴥ•ʔ✨恵里

5月の💐

IMG_3727.jpg


皆様
こんにちは!
ヨガインストラクターのRinaです。
いつもレッスンにご参加いただき、ありがとうございます♩

5月も終わりが近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか☺️

最近は寒暖差もあり、体調を崩しやすい時期かと思います。どうぞお身体を大切にお過ごしくださいね🌿

5月は母の日があり、今年も母へお花をプレゼント💐
とっても可愛く仕上げていただきました🥰

母も喜んでくれたようで、良かったです💓

それでは、今日も良い一日をお過ごしください♩

Rina

食と運動と睡眠

IMG_9054.JPG

皆さま、こんにちは
ヨガ講師の実穂乃です

いつもありがとうございます❤️

食事、運動、睡眠、そして笑顔
心と身体を整える大切な土台ですね。

今の自分の状態に気がついて、
シンプルにしていく。満たしていきましょう、

日々、楽しむ心と感謝を込めて、
明日も皆さまが健やかに過ごせますうように

実穂乃

変身

こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです🩷IMG_9181.jpeg
わたくしごとではありますが、
今月から、、、
青髪になっております💙
15年ほどしてきた金髪も、
髪にだいぶ負担になり伸びずに切れるばかりのため、
今年はブリーチをおやすみして
黒髪を育てつつ、ブルーもお楽しみくださいませ😌
また金髪に戻れるよう頑張ります(我慢をw)
髪に良いお食事やサプリなどあったら
教えてくださいね😻

舞台鑑賞🤖✨

IMG_2649.jpg

こんにちは(^^)
ピラティスインストラクターの恵里です🙋‍♀️

先日、京都にて常設公演中の
『ギア⚙️』
とゆう舞台を観てきました🌼

次々と仕掛けが飛び出して、
想像を超える体験型舞台でした!💡
めちゃくちゃ面白かったです😆◎恵里

先生方と…💐

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
いつもレッスンにご参加くださる皆さま、ありがとうございます!

まだまだ先だと思っていた、マタニティライフも残り2ヶ月。

産休まであと1ヶ月ちょっととなりました。
10年近くレッスンさせていただいていたスタジオのみなさんにお会いできなくなるなんて、早くも寂しくなってきています。

先日、ナチュラグラムの先生方、RYOKO先生、佑佳子先生、真衣先生、実穂乃先生が、お疲れ様ランチ会をしてくださいました♡

普段なかなかお会いできない先生ともお話ができて、とっても楽しかったです☺️

みなさんからかわいい花束までいただき、感激しました😭もっと寂しくなる〜!

(1番好きな黄色をイメージカラーに選んでくださったのも、すごく嬉しかったです💛)

なんて温かいスタジオでレッスンさせていただいていたんだと、感謝の気持ちでいっぱいでした。

順調にいけば、6月末までレッスンしますので、スタジオに足を運んでいただけたら幸いです☺️

KAYA  💐
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索!