こんにちは。和美リズです。
少し前のことですが、ワインサロンを開催しました。
テーマは「シャンパーニュの品種個性を読み解く 3品種飲み比べ」。シャルドネ、ムニエ、ピノノワールの3品種それぞれ単一品種で作られたシャンパーニュを飲み比べていただき、お食事とのマリアージュを楽しみました。
今月は誕生月ということもあり、白い花束でお祝いをしていただきました。
皆さまの麗しい着物姿と個性あふれるシャンパーニュに心ときめくひとときでした。
和美リズ
こんにちは(^^)
ピラティスインストラクターの恵里です🙋♀️
本日のブログは定期的に掲載している
我が家の愛犬『ボア』についてです★
実はここ最近悩みがありました😭
気温がどんどん上がっているのに、
お外ではお水を一滴も飲んでくれないのです。。
顔の前に持っていくと180度回転し尻を向けられ、
鼻にチョンと水滴をつけるのも嫌がるので、
長時間のお出かけで脱水症状にならないか
心配していました🤔💦
ペットグッズ屋さんで相談してみると、
ヤギミルクパウダーとやらを水に少し混ぜると飲んでくれる事が多いとのこと、、😳🐐⁉️
併設のドッグカフェですぐに飲めますよ😊と言われ、試してみることに。。
(内心:🤷♀️いやいやうちの犬は頑固ジジイだから外出中は液体は飲まな、、、めっちゃ飲んでるぅーーー‼️‼️‼️😳)
笑ってしまうほど凄まじい勢いでペロリと飲み干す犬を横目に、ヤギミルクの優秀さに感動する気持ちと、犬へのなんやコイツ、、今までの苦労はなんやったんや、、とゆう気持ちが同時に湧きあがりましたが、
何はともあれヤギミルクパウダーをバッチリ購入して帰りました。笑笑
良い発見でしたʕ•ᴥ•ʔ✨恵里
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
いつもレッスンにご参加くださる皆さま、ありがとうございます!
まだまだ先だと思っていた、マタニティライフも残り2ヶ月。
産休まであと1ヶ月ちょっととなりました。
10年近くレッスンさせていただいていたスタジオのみなさんにお会いできなくなるなんて、早くも寂しくなってきています。
先日、ナチュラグラムの先生方、RYOKO先生、佑佳子先生、真衣先生、実穂乃先生が、お疲れ様ランチ会をしてくださいました♡
普段なかなかお会いできない先生ともお話ができて、とっても楽しかったです☺️
みなさんからかわいい花束までいただき、感激しました😭もっと寂しくなる〜!
(1番好きな黄色をイメージカラーに選んでくださったのも、すごく嬉しかったです💛)
なんて温かいスタジオでレッスンさせていただいていたんだと、感謝の気持ちでいっぱいでした。
順調にいけば、6月末までレッスンしますので、スタジオに足を運んでいただけたら幸いです☺️
KAYA 💐
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索!