こんにちは!
今月は普段降りない駅に降り立つ!
という自分スローガンを掲げて生活をしています🤭笑
仕事柄、移動が多いのですが…あまり冒険をしないタイプなので、いつも変わらないルートで毎回同じお店に行ってしまうし、同じものを頼んでしまうし…変わり映えがしない🤣
それも心地良くて好きだけれど、今月は普段とは違う街や場所に行って気分転換&刺激をもらいたい気分なのです🫧🫧
皆さまはどんな風に気分転換をしていますか?✨
週の真ん中、三寒四温…
ご自愛くださいませ🥰
皆様こんにちは☺️
ピラティスインストラクターのMAMIです。
3月になりましたね!新年が明けてあっという間に感じますが皆様はいかがでしょうか?
土曜日のNATURAgramはお休みを頂き、大阪一人旅をしてきました。
目的は、親友の初出産で産まれた、赤ちゃんに会いに行くこと!
東京でも会えるのですが、私の二人の息子出産でどちらも駆け付けてくれた思い出があるので、私も彼女の里帰り中の実家にお邪魔してきました。
予定日が遅れて、なんと退院日にお邪魔する事になってしまいましたが、ご両親が車でお迎えにきて下さり、親友の娘ちゃんにも無事に会えました😭💕
本当に愛らしくて、温かくて小さくて、感動。親友も元気そうでとても幸せな時間でした🥰🧸
そして私は産後初めての一人旅。
親友のお家訪問後は大阪を堪能してきました🤗
また次の投稿で書きます✨️
MAMI
こんばんは(^^)
ピラティスインストラクターの恵里です🙋♀️
今日はかなり暖かくて春を感じる1日でしたね🌸
2月も寒い中レッスンに来てくださった方々、ありがとうございました☺️🩵
さて!来月のレッスンテーマは
🔥胸椎の後弯しすぎを防ぐ🔥
です٩( ‘ω’ )و
元々胸椎(胸のあたりの背骨)は
少し後弯しているのですが、
デスクワーク等で後弯姿勢が続き、
強い後弯のまま固まって
可動域が無くなってしまっている方がいらっしゃるなぁ。と感じたので、
このプログラムにしてみました👍💡
前面が縮んでしまうと呼吸も浅くなり
自律神経も乱れてしまうので、
胸椎をしっかり動かしてあげる事で
気分も明るくなると思います😊✨
皆様のご参加お待ちしております♩
恵里
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
あっという間に2月最終日!!
この前年が明けたと思ったら、、🫢🙌笑
本当に月日が経つを早く感じております😂笑
みなさんいかがお過ごしでしょうか?🥰
今月も沢山の方々とお会いできてお話しできて、
レッスン時間を一緒に共有する事ができて
本当に嬉しかったです❣️✨
特に今月はヨガ、ピラティスクラスともに
コツを掴んでレッスンを受けてくださっている方が多かったように思います👏😭💓💓
より身体を感じで、理解して、
向き合うといつもと同じ動きでも
変化が出て、しっくり感を味わいながら動く事ができます☺️💐
私は基本的にどのクラスも
半分は毎回同じ内容で、
半分は1ヶ月ごとに変化させてレッスンしています!
だからこそ、重ねていく事でどんどん自分の中で新しい感覚へと変化させていけるのではないか?✨
と考えています🌈
今月は1週目から最終日へ向けて、
みんなの空気感も揃ってレッスン中にそれぞれが
とっても輝いていたと思います👏✨
上手く出来る事、
よりも自分の身体と向き合い、理解して
楽しむ事がとても大切です❣️💐
それぞれが1時間のレッスンの中で
楽しい時間を過ごせるように!
今後も私自身パワーアップして行きます❤️🔥
他愛もない話も沢山しましょう〜!🥰
また来月もよろしくお願いいたします🙏💓
彩花🌷