こんにちは🌼
ピラティスインストラクターの恵里です🙋♀️
先日、
『バーでお酒を飲みながら絵を描く🖼️』
とゆう新感覚イベントに参加してきました☺️
アメリカで流行っているらしく、
なるほどこれは楽しい😀💡と
夢中で筆を進めました♩
今回はゴッホの星月夜🌃とゆう作品の
模写がテーマで、
アクリル絵の具を使い、ゴッホ特有の
点描に挑戦しました🖌️🔥
完成品は、本物には似ても似つかないのですが、笑
愛着が湧いて気に入っています☺️🩵
楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)恵里
おはようございます☀
ピラティスインストラクターのMAMIです。
本日は、次男発熱の為前夜から高円寺レッスンを休講にさせて頂きました🥲💦💦
ご予約頂いていた方、計画されていた方、申し訳ありません🙏💦
日曜から熱があり、仕事から帰った早々にお布団で嘔吐してしまい、夜な夜な寝具洗濯に追われ、月曜朝には熱が下がり、やっと解放!と思って安心して仕事に行き帰宅したら39度🫨🫨🫨
そして看病を頼んでいたパパも発熱です😭
この熱風邪は、先週金曜に長男からスタートし、発熱により小学校から呼び出しがあり、私も同じタイミングで少し体調不良。軽症で回復後に次男、パパと発熱なので家族全員負けました😂
今日1日身体を休めて、2人とも元気になる事を願っています。
私はとりあえず、仕事・看病続きなので、少しだけ脱出して朝のご褒美タイムを過ごしております。
今は本当に風邪やインフルエンザが流行っていますので、皆様も無理せず、沢山食べ沢山寝てお過ごしくださいね🥹🙏
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
明日から11月!!
今年もあと2ヶ月となりました!
時の流れの速さに毎月驚きます🫢💓
今月も沢山の方々とお会いできて、
身体と向き合う時間を共有することができて
凄く嬉しかったです🫶💐
沢山質問をいただいたり、
私が知らなかった事を教えてもらって学んだり🙏
楽しかったお話を聞けたり☺️✨
たくさんの喜びをありがとうございました🫶
さて!来月からは
ヨガ、ピラティスクラスともに呼吸をテーマにレッスンしていきます🌿
レッスンの内容は様々ですが、
上手くやることよりも気持ちよく動いて
自分の身体と向き合って
レッスン後に心地よさが残ってくれますように🙏
と思っていつもレッスンする事を心がけております🙇♀️✨
年内のレッスンは全て呼吸をテーマ進めていきますので、とにかく心地よく☺️🌿
終わりよければ全てよし!!笑
を目指してみんなで楽しんでいきましょう!❤︎
来月も引き続きよろしくお願いいたします🌈
彩花🌷
みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
本日10/31はHalloween‼︎👻✨
あいにくの雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は本日仕事の都合で渋谷にいて
渋谷Halloween混雑するかな?大変かな?
とドキドキしていたら交通規制はされているものの来年に比べると落ち着いており少しホッとしました😂🙏
大混雑は大変だけれど、
イベントを楽しむのは大賛成!!🙆♀️✨✨
Halloween限定の食べ物を買ってみたり♪
それを配ったり交換してみたり!
自分なりに楽しみました🫶💐
仮装は今年はお休みしましたが本当はノリノリでやりたい😍✨笑
来年こそは、、!!👻❤️🔥
みなさん是非楽しみにしててください🤣笑
Happy Halloween🎃
滞在中に感じたことを残したいと思い、Podcastを収録しました。
いつもより収録時間は短めですが、お聴きいただけたらうれしいです❤️
https://lit.link/yukako1024
こちらのURL
もしくはYouTube・Spotify・Apple podcastにて「ゆかこ校長」と入力すると、すぐにヒットします。
Namaste,
佑佳子