母と姉が新居に遊びにきてくれました♡
こどもと母の誕生日が近かったので
サプライズパーティー🎉🎂

自転車でケーキを運んだため
崩れていました😅
ケーキはデリケートなので歩いてお持ち帰りくださいとは言われていたけど…
ごめんね🙏
姉とはいつもお正月に少し会うだけなので久しぶりに色々話しました♡
女子だけで集まるなんて何十年ぶり?!
姉妹がいてよかったなと思いました💗
奈美
インスタnaminami0730
皆さま、こんにちは✨佑佳子です
今日はとてもあたたかく、過ごしやすい日ですね☀️
私は午前のレッスンを終えて、お気に入りのカフェでコンテンツづくりと、このブログを書き始めたところです☺️
今日から3日間、インド滞在記をほんの少しではありますが、お届けしたいと思います。
フライトは9時間、そこからバスで7時間近く…そしてたどり着いた「ヨガの聖地」と呼ばれる街リシケシは、私にとって楽園のような場所でした。
想像や事前情報と、随分と異なる街や人に戸惑いながらも、自分の心があたたかく開いていくことを感じた日々でした。
ガンジス川はエメラルドグリーンにキラキラと輝き、ホテルのシャワーの水はお湯が出たり出なかったりして、それも運試しのような楽しさがありました🤭
街ゆく人たちが優しく、スリをされるどころか、買い物先ではおまけを付けてもらえたり、「あなたとのおしゃべりが良い時間だったから」という謎の理由で、値引きをしてくれたり…
インドの方たちは…とにかくおしゃべりで!笑
この方達は「常にしゃべらないと生きていけないのかしら?」とも思ったりしました🤣笑
あらゆる店番?の方とお話をしてみると、元々はIT系エリートとして社会生活をしていた方も多く、「世界中を巡ってみて、リシケシが一番だって改めて思ったから、今ここにいるんだ!」とおっしゃられていて、とても癒されました✨
※買い物したいのに、しゃべりすぎて中々買い物が進まない事件は多発しました笑

明日に続く…
Namaste,
佑佳子
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです🚶♀️
月曜日の祝日レッスンを終えてから、
夫が戸越銀座まで来てくれたので、一緒に戸越銀座商店街をお散歩しました!
駅前の中華屋さんで気になっていた中国粥を食べて(美味しかった…♡)
ぶらぶら歩いていたら、『うなぎいも』の看板が目につき、うなぎいもモンブランソフトを食べました!
甘さが控えめで、ほっこり美味しかったです☺️
そのあと「ヨリミチカフェ」でチャイを飲みながら、本屋さんで買った雑誌(「&premiumの台所特集」)を飲みながらのんびり過ごしました。
ゆったり休日らしい過ごし方ができて幸せでした🇯🇵
kaya
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko
Podcast ▶︎『しなやかラジオ』で検索!
皆様こんにちは😊
ピラティスインストラクターのMAMIです。
すっかり冬の雰囲気で毎日寒い日が続きますが皆様お元気ですか?
三連休中に、自分のスタジオのお披露目会を開催しました♪
4月から準備や生徒への振り付けを考え始めて約半年かけて本番を迎えたお披露目会。
1人で運営しているため、文章では表せないくらい沢山の大変なこと嬉しかったことの思い出が溢れた舞台でした。
本番は皆の良い笑顔が見れて、また沢山の方にご観覧頂き、生徒達の成長・人との関わりの素晴らしさに感動しました。
この経験を糧にして、ピラティスのレッスンも益々楽しく頑張っていこう!と思えました🥹
土曜日のお休みが続きましたが、今週からまた通常モードで経堂レッスンも担当します!
どうぞ皆様よろしくお願いいたします🤗✨