4月ですね

1000002025.jpg皆様、いつもレッスンありがとうございます。
ピラティス&ベリーダンスクラス担当のMOMOです。

本日はピラティスの話題。今月は骨盤を立てるをテーマに人数の少ない時はブロックを2つ使ってゆっくる進めています。またーにスパルタになったりならなかったりw
骨盤が立つと座った時の姿勢が格段に変わりますし疲れにくくなります。

貴方の後ろ姿見られてますよ🤯笑
美姿勢目指して今月も頑張りましょう。

いつもありがとうございます!!

🌸

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです
4月ですね。
もうすっかり桜は散ってしまいましたが、皆さんはお花見は行きましたか?

私は先週、朝早くに青山霊園にお邪魔して、お散歩兼ねてお花見をしました🌸

帰りに「citron」というフレンチスタイルのカフェで朝ごはんのサンドイッチを食べたのですが、パンがすごく美味しくて感激しました。

具材や味付けがシンプルな分、小麦の香りと、少し酸味の効いたパンの美味しさが際立っていて、美味しかったです🍴

すごく楽しい朝活でした◎

KAYA

Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索! 

お花見ピクニック🧺🌸

IMG_3476.jpeg
こんにちは☺️
ピラティスインストラクターNaoです✨

4月になりましたね🌸
先日お花見しに新宿御苑へ行ってきました♪

晴れて気持ちの良い気候だったので、ハンバーガーを買ってピクニックも🧺✨

いろんな種類の桜が咲いていて、本当に綺麗でした😍

芝生で寝っ転がったりもして、リフレッシュ🌿
自然で癒されますよね〜!

雨で桜が散らないとよいのですが、、
まだ咲いていたら是非皆さんもお花見しに行ってみてくださいね😊

Nao

ちょこっとヨガ哲学🙂‍↕️

こんばんは⭐️由衣子です!
 ●「私は十分にできていない」という罪悪感から自由になる考え方☀️

ヨガは、「あなたはすでに尊い存在である(※プールナ)」という視点を与え、自己受容を促します。 

自分自身にも愛を注ぐことを忘れずに過ごしたいですね🫶

自分を責めてしまう時には、目を閉じて「わたしはすでに尊い存在です」と唱えます。

 ※「プールナ」はサンスクリット語で満ちるという意味です。 

わたしにもあなたにも、感謝の気持ちを忘れずに過ごせますように♡

いつもありがとうございます🙏

4月もよろしくお願いします。

由衣子

お気に入りレシピ🧑‍🍳

こんばんは⭐️由衣子です!
新玉ねぎの美味しい季節😋

私の大好きな新玉ねぎの白ワイン蒸しのご紹介。

①新玉ねぎを横半分に切る
②①をフライパンに入れたら白ワイン1/4カップ、オリーブオイルひと回し、塩をひとつまみ入れて、蓋をして沸騰後10分中火で蒸す
③お皿に盛ったら塩胡椒をふってオリーブオイルを少したらし、クリームチーズをのせて完成!

こちらも長谷川あかりさんのレシピ😋

とーっても簡単なので、もう一品欲しい!というときによく作ります。

お試しあれ😋

由衣子

3月

こんにちは🌸
ピラティスインストラクターRyokoです😻
IMG_8276.jpeg
今月もありがとうございました😊
寒くなったり暖かくなったりと
忙しい月でしたね💦
そんな中、美味しいにんじんさんをお裾分けしていただきました♡
お写真はぶらぶらとにんじんを持ちながら帰宅してる姿ですw
いつも色んな差し入れをありがとうございます♡
来月も一緒に楽しんでいきましょう😍

3月もありがとうございます

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.png

皆さま、こんばんは✨佑佳子です
 
3月も気がつけば今日が最後!
今月も沢山のレッスンご参加、ありがとうございます。
 
新年度スタートの4月も、よろしくお願いいたします🌸
 
本日、Podcastも更新いたしました📻
ヨガ哲学にご興味がある方は、ぜひチェックしてみてください✨

🔻ご視聴はこちらから🔻
https://lit.link/yukako1024

 
寒暖差がある毎日ですが、あたたかくしてご自愛ください🍵✨
 
 
Namaste,
佑佳子

ご報告🇰🇷

こんにちは!NANAです🐻

突然ですが、私、4月から韓国に住むことにしました!

それに伴い3月末でNATURAglamのスケジュールから抜けることになっています

私のレッスンにご参加いただいていた皆さま

韓国から帰って来てからの1年と3ヶ月、大変お世話になりました!

これからも皆さんの生活にピラティス、ヨガのスペースがあればいいなと思います🍀

これからもお元気で、健康でいてくださいね💕

またお会いすることがあればその時またお願いします🤭

それでは韓国に行って来ます!

改めてありがとうございました👋🏻🎶

NANA

今月もありがとうございました😌

IMG_2602.jpg IMG_2616.jpg


皆様
こんにちは!
ヨガインストラクターのRinaです。
いつもレッスンにご参加いただきありがとうございます♩

先日の美味しいご飯🍷
神楽坂にあるワインと小料理のお店【ORI】へ。
築70年の古民家を改装して作られた店舗は、木の温もりを感じるとってもおしゃれな空間でした🏠

そして、今日で3月ラストですね!
朝からスキー場へ遊びに行く予定でしたが、強風のため営業休止に😂

予定を変更して、友人とのんびりランチしてきます🍴

皆さん、今月もありがとうございました☘️
これから暖かくなるのが楽しみですね。

それでは4月もどうぞよろしくお願いいたします😌

あいにくのお天気ですが、今日も良い一日をお過ごしください✨

Rina

皇居ラン🏃🏻‍♀️

こんにちは!NANAです🐶

先日友達と皇居ランをして来ました🏃🏻‍♀️💨

IMG_0487_48.jpeg

桜も咲いてました🌸

本来皇居の外周が5キロほどなのですが

桜フェスティバルか何か関係で少し迂回しないといけなくて

5.5キロ走りました🎶

とっても気持ちよかったです🤭

皆さんもぜひ🌟笑

NANA