先生方と…💐

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
いつもレッスンにご参加くださる皆さま、ありがとうございます!

まだまだ先だと思っていた、マタニティライフも残り2ヶ月。

産休まであと1ヶ月ちょっととなりました。
10年近くレッスンさせていただいていたスタジオのみなさんにお会いできなくなるなんて、早くも寂しくなってきています。

先日、ナチュラグラムの先生方、RYOKO先生、佑佳子先生、真衣先生、実穂乃先生が、お疲れ様ランチ会をしてくださいました♡

普段なかなかお会いできない先生ともお話ができて、とっても楽しかったです☺️

みなさんからかわいい花束までいただき、感激しました😭もっと寂しくなる〜!

(1番好きな黄色をイメージカラーに選んでくださったのも、すごく嬉しかったです💛)

なんて温かいスタジオでレッスンさせていただいていたんだと、感謝の気持ちでいっぱいでした。

順調にいけば、6月末までレッスンしますので、スタジオに足を運んでいただけたら幸いです☺️

KAYA  💐
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索! 

プロデュース撮影📷

こんにちは☺️
ピラティスインストラクターNaoです!

来月誕生日を迎えるのですが、私にとって節目となる時期なので、今の自分を形に残したくて、プロデュース撮影を知り合いのカメラマンさんにお願いしました📷✨

初の那須塩原で緑の綺麗な時期🌿
「セルフラブ」をテーマに撮影しました♡

過去に悲しいこと嬉しいこと、言葉にならない感情、、、沢山のことがありましたが、全てあっての今の私。
その私を自分で愛すことの大切さ。

それを素敵な世界観で撮ってくださいました💖

スタジオで撮影したり、森の中、野原、、、
最後は野原で裸足のまま踊りました

身も心も解放されてとても気持ちよく、楽しかったです😌💕

また今度他の写真もお見せしますね♪

Nao

IMG_5639.jpeg

ネモフィラ畑

IMG_5200.jpeg
こんにちは!
ピラティスインストラクターNaoです😊

少し前にネモフィラ畑に行きました🩵
初のネモフィラ畑に感動🥹

遠くから見ると湖のように青くて、ちょうど良い満開時期に行けてよかったです♡

青いものは不思議と涼しく感じますね✨
昨日まで暑かったものの、また気温が下がりましたね。
寒暖差にお気をつけてお過ごしください🌼

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋

ファッションショー

こんにちは!
ピラティスインストラクターNaoです☺️

GWは仙台で行われた東北ダンスフェスティバルの一環であるファッションショーへ参加してきました‼︎

実はこれがモデルデビュー😆
お花に囲まれて身も心もお花畑💐
ヘアメイクもプロの方にしていただきました😍

私はダンサーとしてもソロで踊らさせていただき、とても貴重な経験をさせていただいたなと✨

デザイナーさんの世界観に入り込んだ気分で、それを表現するのが楽しくて、、、🥰
東北の方に私のダンスまで観ていただけたのがすごく嬉しく思います。

新たな挑戦、これからも続けていきます💖

Nao

IMG_5349.jpeg

Chiyaba🫖

こんにちは!ヨガ講師のKAYAです。
先週、中目黒に美味しいチャイ専門店があるとメンバーの方に教えていただき、
早速その日の中目黒クラスの後に行ってきました!

中目黒駅高架下を祐天寺方面にてくてく5分ほど…

お店は洗礼された雰囲気で、一歩入ると茶葉とスパイスの香りがふわ〜っと広がって、
もうその瞬間から癒されました◎

奥の1人席が運良く空いていたので、イートインでいただきました🫖
定番のチャイも気になりましたが、大好きなココナッツ入りのチャイにしました。

イートインだと、チャイに合わせたお菓子が付いてきます。
ココナッツチャイには、スパイスナッツとバナナのドーナツでした😋

甘さ控えめで、疲れた夕方の時間にミルクのまろやかさが心地よかったです。

アーユルヴェーダでは、夕方の時間は【ヴァータ】という風のエネルギーが高まるとされています。

ちょうど日中の疲れが出てきて、顔色がくすんだり、肌が乾燥する時間帯でもありますよね。

そんな夕方に、甘いお菓子や、牛乳をおやつにいただくのは乱れたヴァータ鎮静にも良いとされています。15時のおやつは理にかなっているんですね◎

素敵なお店を教えてもらえて嬉しかったです🥰
次は大切な人を連れて行きたいなと思いました。

KAYA  

Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索! 

五月病対策に…

901A8CEE-059A-4DFC-984E-DD6EFBD1BE36.jpeg

皆さま、こんにちは✨佑佳子です。

今日も、とてもお天気が良い日ですね☀️
ゴールデンウィークもあけて、平常運行な日々にお戻りの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は、先日更新したPodcast(🔻こちら)の
_____Youtube__-_15.jpeg
 
音質が、自身の思い通りでないことが気になり、思い切ってプロ仕様のマイクを購入しました😊
 
IMG_4024_2.jpeg
 
エピソード54から、格段に音質が良くなっておりますので、お聴きいただけましたら幸いです。
 
最近は、友人らもPodcastを「週末の掃除のタイミングに聴いている!」との連絡があったり🤭
 
今回のテーマは「心の疲れ」です。
五月病対策にも良いかな?なんてことを思い、収録いたしました✨

まだお聴きでない皆さまにも、お掃除が捗る系ラジオとして、ご活用いただけましたら、嬉しく思います。
 
🎧ご視聴はこちらから
https://lit.link/yukako1024

 
いつも、ありがとうございます✨
 
 
Namaste,
佑佳子

エジプト🇪🇬vol.1

こんにちは、愛子です。先月お休みを頂きまして、世界を旅してきました。ぐるりと地球を一周。
そんな1ヶ月の旅の振り返りをしていこうと思うので、しばしお付き合いください♡

まずは一泊だけ韓国に寄ったのですが、それは割愛して2カ国目のエジプトのご報告から。

渡航前に、エジプトへ行った人たちに言われたこと。
人間不信になるよ。

なんと怖いアドバイス笑
できれば当たらないでほしいと願いつつ上陸しました。

今回のエジプトでの目的は2つ。

☆大エジプト博物館へいくこと
☆ピラミッドの中に入ること

去年できたばかりの大エジプト博物館は、入り口から圧巻でした。世界最大級の単一文明博物館らしく、エジプトを目一杯堪能することかできます。特に楽しかったのはやはり、ツタンカーメンの展示コーナー。ツタンカーメンのところは、英語とアラビア語に並んで日本語での説明もありとても助かりました。やはりちゃんと知るとさらに面白いですよね。

しかしこの膨大な数の秘宝を観るのは、楽しいけれどもとにかく疲れました笑
3時間半頑張ったけどもうそれ以上は無理でギブアップ。どこかに立ち寄る元気すらなくすぐに帰宅した私です。

2日間くらいかけてゆっくり見たかったなー。

4841.jpg

チ。展

E7DB5FDE7C82CE61A89A38F4FF1BBE02F138DBD9.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
5月に入りましたね。
あいにくの雨ですが、予定していた『チ。展』をみに、六本木に行ってきました。

街の景色は見えませんでしたが、曇り空の展望台も、雲の上に浮いているようで幻想的でした…☁️✨

『チ。展』は、平日だったからか空いていてゆったりとみることができました。

たとえ異端者と呼ばれ、処罰の対象になろうとも、命よりも信念を貫くことを選ぶ人々の言葉は胸に刺さります。

チ。を読んだことがない人でも楽しめると思います。そして、きっと読みたくなる!(アニメもあります!)おすすめです。

そしてきっと、自分の心が動くことに対してもっともっと素直に、まっすぐになろうと思えると思います。

隣でやっていたロン・ミュエク展も鑑賞しました。
このあと、虎ノ門へ移動して、東京rooms展へ行きます。

休憩を挟みつつ、休日を存分に楽しみたいと思います😊

皆様もよいゴールデンウィークをお過ごしください◎

KAYA  
Instagram ▷ kaya.yoga_kinoko 
Podcast始めました!▶︎『しなやかラジオ』で検索! 

今月もありがとうございました🪽

IMG_3260.jpg IMG_3262.jpg


皆様
こんばんは!
ヨガインストラクターのRinaです。

4月ラストですね。
今月もたくさんレッスンにご参加いただき、ありがとうございました🌹

もうGWに入ってる方も多いのではないでしょうか?

私は3連休ほどいただき、家族が遊びにきてくれる予定です☺️

お休みの方も、お仕事の方も、
皆さんにとって心地良く、幸せなGWになりますように☘️

最近、近所で可愛いお花が咲いていました📷
春は色んなお花に出会えるのが嬉しい季節ですね🌼

5月も環境の変化や気温差でゆらぎやすい時期かと思います。呼吸を大切にしながら、無理のない身体作りを目指していきましょう🪽

それでは、来月もどうぞよろしくお願いいたします😌

Rina

感謝の4月

こんにちは♪ピラティスインストラクターRyokoです❤️
IMG_8717.jpeg
先日無事に誕生日を迎えました🌸
この日は初めてスカーフにトライ!
意外とツルツル滑って結ぶのも難しいことがわかりましたw
そして皆様からのお祝いのお言葉と
BDプレゼントありがとうございます❤️
この一年さらに美を(特に髪w)追求して
生きていきたいと思います。
4月もありがとうございました✨