母の日いつもありがとうを込めて♪

IMG_2810.jpg

皆様こんにちは!
ヨガインストラクターの実穂乃です👒

日々、ご家族を支えて下さっている皆様、
本日はどんな一日をお過ごしでしょうか☺️

大好きな母の日ですね💐✨ 
身体を心を大切に、ご家族との時間、
お子様との時間、一人の時間を優しく過ごせますように☺️💐 
いつも沢山の愛をありがとうございます🩷

私は昨晩、お母さんと電話をして
最近あった面白い話などで盛り上がりました♪
気がつけばキャッキャして長電話☺️ププ

先日、お友達の麦ちゃんが絵をプレゼントしてくれました🌹✨
MUGIが麦ちゃん↓サスケは弟のお名前👶
左下の黄色い女の子がワ.タ.シ.👩🩷
可愛らしくて今はお部屋に飾ってます♪

この後、15:00〜戸越銀座店にて
ボディスキャンヨガ始まります🌈

“骨盤周りを癒し”ゆったりとした時間をお過ごしいただけたら幸いです⛱️
どうぞよろしくお願い致します♪

実穂乃