しあわせな時間

皆さま、こんにちは✨佑佳子です 
寒暖差のある毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか🍃
 
先日は、以前から何度かブログでもアップさせていただいている、私が校長を務めるヨガ学校「puNya Yoga School」の第1期卒業生の皆さまにお招きいただき、おつかれさま会に出席いたしました。

IMG_1083.jpg

ご家族やご友人、それから職場などのコミュニティの中で、これまでレッスンで習ってきたポーズたちをみんなにも教えてあげられるようになりたい!でも、いざ教えてみようと思っても「あれ?何からはじめるんだっけ?」そんなことを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
でも200時間のヨガの学校に行くまでの気合いは…今のところないかな??そのような方に、少し楽な気持ちで、ヨガの学びを深めていただけるような「20時間・ハタヨガ基礎+おうちヨーガインストラクター養成講座」は、いつものレッスン以上、専門学校未満。「ヨガの素晴らしさを安全に教えられるようになる!」をテーマに、私佑佳子が、全身全霊でプログラムを作成いたしました。
 

はじめは、募集をかけてみたものの…ドキドキ
一体誰が来てくれるのか?不安と希望が入り混じるような感情で胸がいっぱいでしたが、予想を超える人数のお申し込みがあり、これまた感動で胸がいっぱいになりました。
 
ヨガというものが繋いでくれるご縁で大きなしあわせを感じる日々に深く感謝したいと、改めて感じました💓
 
ヨガを通して皆さまに幸せを感じていただけますよう、これからも日々努めてまいります。

次回の「20時間・ハタヨガ基礎+おうちヨーガインストラクター養成講座」は、
ゴールデンウィーク5月3日(水)〜5月5日(金)、そして7月〜10月の祝祭日、全7日間の開催です。

IMG_5721.jpg

(こちらは教科書、修了証、公式スクールバッグです。)

気になる方は、ウェブサイトやInstagramからチェックしてみてください。
スケジュールやコースのレベルなどについてのご相談も、個別で承っております。
ウェブサイト内のお問合せ、もしくはスタジオでもお気軽にお声がけください。

皆さまにもう一歩先の学びをお届けできますように、願いを込めて💐
 
それではまた、お会いしましょう✨
 
 
Namaste,
佑佳子

Instagram ▷▷▷ yukako__1024
アンダーバーは2つです🍒