ため息でリラックス〜

こんばんは、紫帆です☺️本日もレッスンにご参加いただきましてありがとうございました!!はじめましてや2回目の方も多くて嬉しい限りです🥰❤️

少し冷えが戻ってきましたので今日は呼吸と合わせて身体を伸ばす動きを多く取り入れました✨

同じ姿勢でじっとしていたり疲れてくると呼吸が浅くなったりうまく自律神経のON⇔OFFスイッチが作動しなくなると言われますので、なんだか身体が重い時はぜひ伸びをしたり声が出るくらいため息ついてみてください🌟
ため息でいらないものも手放しましょう〜🌟

写真は先日の砧公園。朝イチはほぼ貸切で最高ですね😚🌸✨
暖かくなってきたのでジョギング(マラソンやランニングではないです笑)再開していく予定です♪

IMG_3033.jpeg

紫帆