ぽけ〜🌸

こんばんは🌛
本日のクラスもありがとうございました💓

寒くなったり暖かくなったり晴れてると思ったら雨が降ったり、最近天気の変化が大きいですね!

この変動が私にも影響したのか
今日の私は
ぽけ〜🌸
としてまして
電車を2回も乗り間違えました😂
(怪我をしないように気をつけます…笑)

こんなぽけ〜🌸としている日でも
スタジオへ着いてピラティス(自習)をすると
勝手にスイッチが集中モードへ切り替わりました。
身体って、脳って、凄いですね!

定期的に体を動かしていると
今日は腰張ってるな〜
今日はお腹のスイッチ入りにくいな〜
昨日食べすぎたかな〜
と、気づきがありますよね。

まずはその気づきから!大事にしていきましょう。

明日も経堂スタジオでお待ちしてます✨

おまけ↓

E0E94F47-067B-4E7C-9AD4-B0F9F063EF01.jpeg

可愛いカフェラテ。
コアラ🐨…ですよね…?笑

杏/加賀屋杏