勉強の日々

こんにちは!ピラティスインストラクターのあんずです🌸
朝のクラスもありがとうございました。
今日はちょっと難しいエクササイズも取り入れましたが引き続きチャレンジしていきましょう👏✨

86BAF1AB-9C41-48AC-B755-A069AC32B98E.jpeg

先日、マシンピラティスのテストがありました!
今は無事に終わってホッとしているところです☺️

ピラティスやヨガをしている方ならわかってもらえると思うのですが
地味なコツコツ練習がとても大事ですよね😂(写真のエクササイズも地味…笑)

写真のマシンはリフォーマーと言うのですが
繰り返し繰り返し練習することで少しずつ体に馴染んだものの、先生に見てもらうたびに新しい発見だらけです。

今回の学びは
マットピラティスに共通するものがほとんどなので
早速クラスに取り入れています👌
常にアップデートしながら皆様に伝えていきますねっ。

では
素敵な土曜日を。

Instagram
anz_319
杏/加賀屋杏