アフタヌーンティー大阪遠征&食い倒れ旅

こんにちは!ヨガインストラクター のヒカリです✨

先日母とアフタヌーンティーのために大阪遠征をしてきました✈️
東京以外でアフタヌーンティーに行くのは初めてだったのでとてもわくわく…💓

IMG_9843.jpeg

今回はリッツカールトンとMIKIMOTOがコラボしたアフタヌーンティーに行ってきました😊

IMG_9844.jpeg

大阪のリッツカールトンは内装がとてもクラシカルで、ピアノとバイオリンの生演奏を聴きながらのティータイムは何とも贅沢すぎる時間🤤

甘さもちょうど良く、雰囲気も最高でオススメです❤️母も大満足でした^ ^

…そしてアフタヌーンティーだけで終わらないのが私たち親子。笑

アフタヌーンティーを楽しんだあとは大阪食い倒れの旅に繰り出しました😋

IMG_9845.jpeg

たこ焼きに❤️

IMG_9846.jpeg

串かつに❤️

IMG_9847.jpeg

シメは母の提案で夜パフェまで😂❤️笑笑

あーよく食べた🐷

IMG_9848.jpg

せめてもの罪滅ぼしとしてボーリングをして帰路につきました🎳笑

粉物と甘いものに支配された旅となったので、旅行後は質素な食生活を心がけています😭

でも念願だったアフタヌーンティー大阪遠征も果たし、久しぶりの大阪を大満喫できてとても良いリフレッシュとなりました✨

次のブログでは2日目に行ったUSJについて書きます🙏

namaste🐷ヒカリ