伏見稲荷大社⛩

IMG_4192.jpg IMG_4490.jpg

こんにちは❤️
ピラティスインストラクターMaNaです😊

先月の京都の続きを…✨
伏見稲荷大社へお参りを兼ねて行ってきました!

実は、小学校〜高校生までは京都の伏見稲荷にある学校だったので歩いてすぐ帰り道に行ける場所でした✨
でも、こうやって鳥居⛩が沢山あるところまで登ったのは初めてで😅

観光気分で、外国人の方々に混じって山頂までは行けませんでしたが真ん中あたりまでは行けたかなと思います😌そして、帰り道に京都に行ったら必ず頂く辻利のカフェにて抹茶パフェとお抹茶を!❤️

甘さとほろ苦さがとっても美味しかったです✨

だんだん、寒くなり乾燥の季節になりました😷
暖かくお過ごし下さいね❤️

またレッスンでお会いしましょう✨

MaNa