お外でヨガ

63C30BF5-AB6A-458C-82E6-94D18B7C4016.jpeg

こんばんは🌙

茶山真衣です🙋‍♀️

お外でヨガ🧘‍♂️🧘‍♀️

開催しました🌱



朝起きた時は寒くてどうしようかと思ったけど

動き出すと体も温まり

清々しい空気でした✨



空も高くて気持ち良かったのです😊



全員ではお写真撮れなかったけど、

今回も沢山の方にご参加頂きました🙇‍♀️✨



NATURAglamでご一緒している皆さんも

ありがとうございました❤️



前回10月のマルシェは台風直撃の日🌪

残念ながら中止になりました。

自然の猛威に絶望する事もあるけれど、

私たちも動物。

自然の一部👫

たくさんの恩恵をいただいているなと

改めて感じました🌲



一緒に気持ち良い時間が過ごせて

嬉しかったです✨



来年も何かできるかな🤔



ヨガが初めての方も

お子さま連れのご家族も

男性も

どなたでもご参加できる機会を

また作れたらと思っています🙋‍♀️



その際はぜひ皆さんもご一緒しましょう✨

暖かくして良い夜を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama