Love is everywhere🌐

image_123986672.JPG

こんにちは🌞佑佳子です。

先日は友人とコンラッド→浜離宮→水上バス→お台場へと、なんとも贅沢な休日を過ごして参りました。

image_67192321.JPG

コンラッドでのお食事は前菜&デザートがブュッフェ!食べ放題!!わたしと友人は大張り切り😍😍
二皿目の前菜をテーブルに持ち帰ると…メインディッシュがすぐに来てしまいました。これはつまり、前菜は通常一皿だけですよ〜と言うことであると、私たちはその時にはじめて理解しました😂

それでも懲りずにデザートは3回行き来をしました🤓
すると、友人がこれ以上食べたら震えるかもしれないと言いはじめ、衝撃が走りました😂

綺麗な場所で思い切ってオシャレをして💍お酒を飲まずに沢山食べたい私たちにはお得なランチとなりました✨

1C0497ED-D23B-403A-B619-FAB90C313ED1.jpeg

水上バスでは髪の毛がもの凄い方向に向きましたが、とても気持ちが良かったです。

私は毎日いつでも素敵な人に囲まれて生きているな。そんなことを全身で感じ、心から感謝の気持ちがこみ上げる日となりました。

いつもありがとうございます❤️

今週もスタジオでお待ちしております。

 
Namaste,
佑佳子