サウナで整う

皆さんこんにちは☺️

今日はモヤっとした天気😭
体調重くないでしょうか?
少しでもストレッチするだけで気分変わると思うのでお時間見つけてストレッチしてみて下さいね♪

先日、半日ですがお休みが出来たのでサウナに行って来ました!!
3種類のサウナがあるラクーア!
水風呂も22度の私には入りやすい温度!
水シャワーも360度から出てくるタイプがあるので完全に水風呂に浸かれない私には助かります!
外気浴も繰り返しながらとても気持ち良い時間でした。

感染対策が他よりもしっかりしていて
そこまで人が沢山ではなかったのでのんびり入れました!!

帰りには好きなお酒を飲み楽しいサウナでした!!
サウナハット買おうかな、、、

皆さんのおススメサウナが🧖‍♀️あれば教えて下さい☺️

では、またレッスンでお会いしましょう♪♪

RUMI