春の気配。。🌸

IMG_20210222_102259_863.jpg 1613871091796.jpg

こんにちは🍀いづみです。

今日は祝日lessonへのご参加ありがとうございました❗
普段は平日昼間にあるコアストレッチヨガのクラス。
祝日という事もあり、普段なかなかお会い出来ない方も沢山いらして頂けて嬉しかったです💓
前半ではしっかりほぐし伸ばしを加えたストレッチ&ヨガのポーズで。後半は体幹を意識した引き締めのある全身をしっかり使ったポーズで。
終わった後の身体を使った感や重さが取れてスッキリした感覚を感じて頂けていたら嬉しいです😊

最近は日中上着要らず!?な暖かい日も増えて来ましたね!
先日訪れた公園では綺麗な河津桜に出会いました🌸
満開に近い見事な桜に圧巻です💓春の気配を感じてほっこりしました。
もう少し暖かくなったら外ヨガがしたいなぁ…と今からソワソワします😊

         いづみ